ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「史上最高の決勝!」メッシが圧巻の2G!アルゼンチンが36年ぶりにW杯制覇!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・メッシがついにワールドカップを制した。

 

 

 

・史上最高の決勝戦

 

 

 

・↑史上最高の試合だった。

 

 

 

・なんて試合だ。

 

 

 

・両チームが全力を尽くし、決定機が何度もあった。

6-6でもおかしくなかった。

 

 

 

・フランスが1点返すまで、史上最高の決勝になるなんて思いもしなかった。

 

 

 

カタールで冬に開催されたワールドカップが史上最高の大会になるなんて、誰に想像出来ただろうか?

 

 

 

マラドーナも天国で喜んでいるはず。

 

 

 

デシャンは天才指揮官だった。

 

 

 

・エムバペは史上最高の選手。

ワールドカップの得点記録を塗り替えるのは間違いない。

 

 

 

・まだ興奮が収まらない。

 

 

 

・メッシの笑顔を見て、私も笑顔になった。

 

 

 

・凄い決勝戦だった。

 

 

 

・間違いなく伝説に残る試合。

史上最高の試合の1つ。

 

 

 

・この試合の後、PSGは地球上で最も空気の悪い職場になるだろう。

 

 

 

・おめでとう、メッシ。おめでとう、アルゼンチン。

 

 

 

・今大会最高の試合であり、史上最高の決勝戦だった。

 

 

 

・↑個人的にこれよりも素晴らしい決勝が思い浮かばない。

 

 

 

・両チーム、両スターが素晴らしいものを見せてくれた。

 

 

 

・史上最高のワールドカップ決勝なのは間違いない。

4年後に会おう。