ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「どうなるの?」メッシの延長戦ゴール無効疑惑に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・確かにルール上はそうかもしれないが...。

 

 

 

・フランス人は潔く負けを認めろよ。

 

 

 

・どうなるの?

 

 

 

・現実的に今から結果を覆すことは出来ない。

 

 

 

・もうアルゼンチンの優勝は確定した。

審判が明らかにVARをチェックしていなかった。

 

 

 

・今大会はサッカーのルールは適用されない。

メッシルールが適用される。

 

 

 

・「神の手」に並んだというわけか。

 

 

 

・手でゴールを決めるよりはマシ。

 

 

 

・フランスの2本目のPKだって、取られるべきじゃなかった。

フランスの選手がシュートを打つ前に、フランスの選手の手に当たっていた。

 

 

 

・↑あれを見ていたのは自分だけかと思っていた。

 

 

 

・これが無効だったら、フランスも3点目を取っていなかった。

バタフライエフェクト

 

 

 

・フランスみたいなチームが、こんなことを言い出すなんて哀れだ。

 

 

 

・彼らがどれだけ大声で叫ぼうと、トロフィーはアルゼンチンに留まる。

 

 

 

ゴールラインよりも2フィートも後ろに立っているディフェンダーを責めたら?

 

 

 

・明らかにフランスには2本のPKだけでは不十分だったようだ。

 

 

 

・審判はフランスにPKを4本与えるべきだった。

 

 

 

・フランスは如何わしい審判に礼を言うべきだろ。

 

 

 

・最後に勝ったのはPSG。

 

 

 

・2010年のアンリのハンドは?

 

 

 

・決勝の3本のPKは、どれもPKではなかったと思う。

 

 

 

FIFAはメッシに優勝して欲しくて仕方がなかった。

そもそも、1点目のPKもおかしい。