ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「本物だ!」フル出場の三笘がサウサンプトン守備陣を何度も切り裂く大活躍!!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・三笘は本物だ。

 

 

 

マンオブザマッチは三笘。

 

 

 

・↑三苫も良かったが、マン・オブザマッチはソリーだろ。

 

 

 

・ソリー・マーチが、ようやくゴールを決めて嬉しい。

 

 

 

・彼は本当に楽しみな選手だ。

 

 

 

・面白いくらい突破力があるね。

 

 

 

・この男をワールドカップで、もっと見たかった。

 

 

 

・間違いなく、ビックグラブが彼の獲得に動く。

 

 

 

・三笘を最初から出すと、こういう結果になる。

 

 

 

・プレミアで初めてフル出場した?

 

 

 

・結果だけでなく、素晴らしいパフォーマンスだった。

 

 

 

・彼のスピードと突破力は、後半戦の注目を集めることになるだろう。

 

 

 

・三笘が出場機会を得て嬉しい。

 

 

 

・セインツの守備陣は、三苫に手を焼いた。

 

 

 

・CKは何本あった?

 

 

 

・↑6本だ。

 

 

 

・↑両チーム合わせて?

 

 

 

・↑ああ、ブライトンは4本だった。

 

 

 

サウサンプトンが降格してしまいそうで残念。

 

 

 

・楽しかったよ。

 

 

 

サウサンプトンは終わったかもしれないな。

 

 

 

・素晴らしい結果だ。

これからも調子を維持して欲しい。