ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

森保監督が世界2位!仏紙選出のW杯監督ランキングに海外驚愕!(海外の反応)

スポンサーリンク

Graham Arnold ranked by L'Équipe as the best manager of the World Cup

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・アーノルドがレキップ氏選出の最優秀監督に。

 

 

 

・一体どこの世界の話だ?

 

 

 

・う~ん、これは納得がいかないけど。

 

 

 

・アーノルドはチームのネームバリューを大きく、大きく上回った。先発ストライカーは日本の2部リーグでプレーしている。

森保も本当によくやったよ。

でも彼は奇妙な決断を下した。

私なら、レグラギよりも高く評価しない。

 

 

 

・森保は第二戦で先発を五人代えて、負けてしまった。

 

 

 

コスタリカ戦の敗戦は、彼のレベルを浮き彫りにしていると思う。あのドイツ戦の勝利は、ドイツが守備のミスで試合を投げたように感じたし、フィニッシュが酷かったから。私が日本のファンなら、あまり彼を信頼しないだろう。

 

 

 

・みんな、森保は次のワールドカップの為に三苫の足を節約してやったんだぞ。

 

 

 

・面白い事実:現役時代のアーノルドと森保はチームメイトだった。

 

 

 

・アーノルドと森保は、大会に臨むにあたって同じような評価を受けていたし、大会後も同じような評価を受けている。

 

 

 

・1位は圧倒的にレグラギであるべき。

 

 

 

・モロッコにはフランスやアルゼンチンなどのようにスター選手はいないかもしれないが、それでもオーストラリアより何段階も上。

 

 

 

・モロッコと日本は大波乱を起こした。

あの監督たちは選手の能力を1000%引き出した。

 

 

 

・↑ああ、私は日本の監督を1位に選ぶ。

 

 

 

・↑日本のファンは彼を嫌っていて、第2戦でメンバーを交代させ、コスタリカに負けたことで、決勝トーナメント進出を逃すところだった。

 

 

 

スカローニだろ。

 

 

 

・フランス人はアルゼンチンに敗れたことを苦々しく思っている。

 

 

 

レキップは、あの敗戦が本当に悔しいんだな。(笑)

 

 

 

・サウスゲートってどうしていつも評価が高いの?

選手層は厚いのに、いつも結果には失望させられる。

 

 

 

・↑彼らは実際にとても良いプレーをして、フランスに負けたのは彼のせいではないからでは?彼らは試合のほとんどを支配していたが、チャンスをものにできず、ケインはPKを外し、フランスは良い時間帯に2点奪った。

 

 

 

・勝者は明らかにレグラギ。シセは低すぎ。