ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ゴルフを楽しんで」33歳のベイルが現役引退を発表(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

アメリカ人の私が最初に応援した選手。ベイルのためにレアル・マドリードの試合を見ることもあった。BBCは伝説的な存在で、素晴らしいキャリアに祝福を送りたい。

 

 

 

・ゴルフを楽しんでくれ。

 

 

 

ウェールズ史上最高の選手。

 

 

 

・引退してしまうのか....

 

 

 

・ここ数年、彼がクラブでのサッカーに情熱を持っていないことは明らかだった。

 

 

 

・おつかれさま。なんてキャリアなんだ。一度でもあなたのプレーを生で見ることが出来て幸せ。

 

 

 

ウェストハム以外の選手では一番好き。

 

 

 

・スパーズの伝説。

 

 

 

・ここ数年の成績はともかく、21世紀最高の選手の一人であることは間違いない。

 

 

 

リバプールとのCL決勝での彼のゴールは、私のお気に入りのゴールであり、ロナウドのゴールよりも上だった。

 

 

 

・彼はレアルマドリードの伝説だよ。

 

 

 

・CL決勝史上最高のゴール。

 

 

 

マドリードに最後のコパ・デル・レイ(国王杯)をもたらしたのは彼だ!

 

 

 

・引退した途端に、みんなが優しくなるのが好き。

 

 

 

・彼はなぜかまだ過小評価されているように感じる。絶対的な伝説。

 

 

 

・怪我がなければ、どれくらいの数字を積み上げていたのだろう?

ネイマールに近いレベルの数字は残していたと思う。

 

 

 

・彼がもしもイングランド代表を選んでいたら....。

 

 

 

・レアルの一部のファンが、彼にふさわしい尊敬の念を示していなかったことが残念。

 

 

 

・15~16シーズンの彼は世界最高の選手だった。

 

 

 

・さよなら、ギャレス。素敵な思い出に感謝。