ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「当然だ!」三笘薫が圧倒的な得票率でファンが選ぶマンオブザマッチに!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・当然だな。

 

 

 

・彼はただ信じられない。

 

 

 

・本当に良い選手だと思う。

 

 

 

・素晴らしい選手だ。カイセドと共にこのチームを引っ張っている。

 

 

 

・スカウトチーム誰かが、非常識な才能を発掘した功績で爵位を受けるに値する。

 

 

 

・プレミアで最高のウィングの一人。

 

 

 

・誰がトロサールを必要とする?

 

 

 

・マッチ・オブ・ザ・デイでは、三苫のパフォーマンスと彼が決めたゴールにさえ触れていない。それなのに、ムドリクがドリブルをする様子をハイライトで見せていた。もし、あのゴールが他の選手によるものだったら、3日間は新聞を賑わし、話題になったことだろう。

 

 

 

・↑リネカーは、どうして番組内で三笘のゴールに触れなかったのだろう?

 

 

 

・トッププレイヤー。

 

 

 

アーセナルが彼を獲得する。

 

 

 

・このゴールはもっと注目に値する。

 

 

 

・この子は別次元だと思うよ。

 

 

 

・またカオルがマンオブザマッチを受賞したか。

 

 

 

マンオブザマッチはペルヴィスだったと思うけど、まあいいか。

 

 

 

・おめでとう、三笘。素晴らしいパフォーマンスをありがとう。

 

 

 

・投票を行うまでもなかったね。

 

 

 

・間違いなくワールドクラス。シティかレアルに行ってくれ。

 

 

 

三苫は純粋なトップ選手。サンチェスを彷彿とさせ、アーセナルにもフィットすると思うが、今はブライトンに残り、彼らがヨーロッパで活躍できるよう手助けをしてほしい。