ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「AFC FC」セルティックに韓国代表FWオ・ヒョンギュが加入!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・これは大きい。我々は強豪の仲間入りをした。

 

 

 

・ターンブルの売却を発表しろ。

 

 

 

・おかげで最高の一日になった。

 

 

 

スコットランドで最も成功しているクラブにようこそ。

 

 

 

・彼の見た目が好きだし、この移籍を積極的に進めたことが素晴らしい。

応援しているよ。

 

 

 

・Jポップとの友情は終わった。

Kポップが私の新しい友達だ。

 

 

 

・いいね。 すでに兵役を終えていたことが、今回の移籍の大きな要因だろう。

このルートでヨーロッパに行こうとする韓国人が増えるのだろうか。

 

 

 

・英国で最も優秀な韓国人プレーヤーだと心から断言できる。

 

 

 

・↑ファン・ヒチャンが無礼な仕打ちを受けた。

 

 

 

AFC FC。

 

 

 

・古橋が移籍する可能性はあるのだろうか?

 

 

 

・↑いや、ギアクマキスが出ていきそうだ。

キョウゴが先発のストライカーで、オはバックアップかローテーションだな。

 

 

 

・どこかのクラブがキョウゴにとんでもない入札をしてこない限り、移籍はないだろう。

だが今のところそのような話は全く出ていない。

オは、アトランタか浦和レッドダイアモンドに移籍しそうなギアクマキスの後釜になる可能性が高い。

 

 

 

・最もチャントしやすい名前だな。

 

 

 

・水原ファンとしてはかなり残念だ。彼は昨シーズン、我々を支え続けてくれた。だが、彼が成長すれば、すでに縁の下の力持ち的な存在となっている韓国代表にとって良い結果をもたらすだろう。

 

 

 

セルティックがホームグロウンの才能から大きく離れていることに、どれだけのスコットランド代表サポーターが憤りを感じているのだろう。

AFCの国からの獲得に重点を置いているため、ユースシステムからティアニーレベルの選手が出てくるとは思えない。

 

 

 

・↑毎週勝たなければならないチームの中で、才能ある選手を発掘するのは難しい。コットランドの才能を完全に見捨ててしまうことはないだろう。

 

 

 

・俺たちはもうおしまいだよな?(レンジャーズファン)