ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ハーランドを抑えた!」冨安がFA杯マンC戦で攻守に躍動!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・トミが久しぶりにフル出場したことを嬉しく思うよ。

 

 

 

・トミはハーランドを封じ、強烈なシュートを放った。

 

 

 

・冨安とトロサールに決めて欲しかった。

 

 

 

・今日のトロサールはすごかった。

 

 

 

・マン・シティのGKはすごいな。

 

 

 

ボーンマス時代から、ずっとアケを評価してきた。

 

 

 

・アケがあのゴールを決められるとは信じられない。多くのストライカーよりも良い。

 

 

 

・誰よりもアケが驚いていた。

 

 

 

・シュートした後、入るのを期待して固まっている姿が愛らしい。

 

 

 

・トロサールが世界的な選手になることをずっと知っていた。

 

 

 

アルバレスは試合を変えた、素晴らしい選手だ。

 

 

 

・トミとホワイトの右サイドバックとしてのプレーは全く異なる。マンU戦ではホワイトがオフの日だったが、トミは我々が必要としていることに対して、とても堅実だったように思う。

 

 

 

・トミを左のCBにすることは可能なのだろうか?

 

 

 

・ほとんど前半しか見ていないが、楽しめた。

 

 

 

・ハーランドはまだビッグチームから得点を奪えていない?

 

 

 

・両監督は、ファーストチョイスのGKを先発させないという紳士協定を結んでいたの?

 

 

 

アーセナルは、次の試合に向けて丸一週間、本当にローテーションを行った。

プレミアリーグで優勝する保証もないのに(笑)、なんだか馬鹿みたい。

 

 

 

・↑アルテタにとってチームの調和は重要です。ホールディング、ターナー、ティアニーなど、正直言ってプレーしなければならない選手たちがいる。

 

 

 

・リーグ戦が待ち遠しい。両チームがベストメンバーで臨めば、さらに面白くなるだろう。