ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本代表復帰?」古橋が今季19点目!欧州主要リーグ日本人最多得点記録を達成!(海外の反応)

スポンサーリンク

・22分に22点目。

 

 

 

・イージーすぎる。

 

 

 

・報道する価値もない。

 

 

 

・あれは絶対にオフサイドだろ。

 

 

 

・あのスタートとフィニッシュ、あんなにパスを貰えるフォワードはそういない。

 

 

 

・キョウゴは神。

 

 

 

・ムーイ/ジョッタ/キョウゴはリーグ戦では不公平だ。左足しか使えないようにするとか、腕を後ろに回してプレーするとか、そういうことをさせるべき。

 

 

 

オライリーが悪いシーズンだったという話は、私には不可解だ。

 

 

 

・彼がスコットランドで最高のストライカーでないことを想像してみてほしい。

 

 

 

・リーグ最高のストライカーに。

 

 

 

・間違いなくオフサイドに見えた。

 

 

 

・ギアクマキスとキョウゴの件にはうんざりしてる。キョウゴの方が明らかに選手としてもプロとしても上。

 

 

 

・完全復活。

 

 

 

・キョウゴが不調だったというのは、いつの話なんだ?

 

 

 

・キョウゴは驚異的だ。

 

 

 

・このままでは、キョウゴが日本代表に復帰してしまう。

 

 

 

・今日は奇妙な試合だった。特に中盤はかなり悪かったと思うが、最終的にはかなり楽勝だった。

夏に新しいキーパーが絶対に必要。

次のゲームでは、もっと岩田を見たい。

 

 

 

・↑全体的にはあまり良くなかったが、支配力が弱かったにもかかわらず、気持ちよく勝てたのは良かった。

 

 

 

・↑我々は毎試合ベストの状態ではないし、特にアウェーでは、時には結果を出すことが必要だ。 今回は全く問題なかったから、次の週末につなげたい。