ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

古橋がリーグ戦20ゴール達成!日本人のアベックゴールでセルティックが8連勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

・今夜の勝利にとても満足している。

 

 

・キョウゴは信じられないフィニッシャー。

 

 

・キョウゴを当たり前と思わないでほしいね。

 

 

・キョウゴの動きは、とにかくすごい。彼のような人はほとんどいない。

 

 

・オフ・ザ・ボールの動きは誰にも負けない。

 

 

・キョウゴはとても良い選手だ。おそらく生涯で最も好きなセルティックフォワード。

 

 

・キョウゴは3回に1回はゴールしているはずだ。

 

 

・私はキョウゴが好きだ。セルティックでゴールを量産する人なら誰でも好き、リー・グリフィス以外は。

 

 

・キョウゴが得点しても反応しないあたり、ポステコグルーが怒っているのがわかる。

 

 

・岩田と旗手は、ピッチ上では走り方まで似ているん。

 

 

・あの日本人選手たちは、スコットランドのフィジカルなサッカーには向いていない。

 

 

・夏には、いくつかのアップグレードが必要。

 

 

・普段からもっといいプレーができることを期待している。

 

 

・土曜日はまたハーツと戦うことになる。

 

 

・1点差でも勝つと確信したセルティックチームを見た記憶がない。

 

 

・タフな試合だった。我々は前に向かってよくプレーしていたが、パスは時々悪かった。しかし、いつも彼らを打ちのめすのはいいことだ。

 

 

・ハーツのテレビ解説者が前田をアーロン・ムーイと呼んでいた。

 

 

・畑手が入ってから、この試合はまるで違うものになった。中盤でのプレーがより確実で熱狂的なものになり、そのおかげでより多くのチャンスを作り出した。

 

 

・↑ハタテ効果。

 

 

・前田の怪我の具合は?

 

 

・苦戦する場面もあったが、週末の試合前に良い勝利を挙げられた。