ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソン・フンミン2ゴール!クリンスマン率いる新生韓国代表がコロンビアとドロー!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ソンの得意なゴール。

 

 

 

・↑あの角度から左足で打つのが好き。

 

 

 

・キーパーはなぜあんなに出ていたのか。

 

 

 

・コンテから離れることが人間に与えるもの。

 

 

 

・今日はフリーキックが多いな。

 

 

 

・欧州、南米、アジアの名選手が、この24時間でフリーキックを決めた。

 

 

 

・ハリー・ケインの住所を調べて、ソンがこれまでに決めたフリーキックをすべて記録したUSBメモリを1000個郵送するつもりだ。

 

 

 

・ソンにはトッテナムでFKを取る機会が増えて欲しい。

 

 

 

・ソンが韓国でゴールを決めるたびに、なぜハリー・ケインがトッテナムフリーキックを蹴るのか、と皆が言うんだ。

 

 

 

・きっとケインの契約には、フリーキックをすべて決めなければならないという秘密の条項があるに違いない。

 

 

 

・ケインはもう二度とフリーキックを受けるべきではない。

 

 

 

・ソンに対して黄色いユニフォームを着ないでくれ。

 

 

 

・ソンが、黄色いユニフォームを着たチームと対戦していることに今気づいた。

 

 

 

・↑どういうこと?

 

 

 

・↑彼はハンブルクレバークーゼンにいたとき、ドルトムントに対して得点記録を持っていたが、黄色いユニフォームのチームに対するその得点記録は、スパーズでも奇妙なほど維持されている。

 

 

 

・韓国とソニーは本当に良いプレーをしている。クリンスマン監督のハイインテンシティなプレッシング442。期待できそうだ。

 

 

 

・韓国はスパーズより攻撃的なサッカーをしているね(笑)

 

 

 

・新監督のもとでは常に最初のゴールを目指す男。

 

 

 

ソニーとダビ(サンチェス)はハーフタイムに楽しそうに挨拶をしていた。

 

 

 

・彼は今日も燃えている。

 

 

 

・ファウルを受け続けている。怪我をしないことを祈る。

 

 

 

・この自信をロンドンに持ち帰ってくれることを期待している。

 

 

 

・新しい監督。最初のゴール。それはソニーでなければならない。