ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「香川と岡崎越え!」三笘薫が今季プレミア7点目!日本人シーズン最多得点記録に海外大騒ぎ(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・三笘薫が岡崎慎司香川真司の持つ日本人最多プレミアリーグ記録を更新。

 

 

 

・大した記録ではないが。

 

 

 

・つまり、香川はノリッジ戦でハットトリックを達成したシーズンに、7ゴール決められなかったということだ。

 

 

 

香川真司がユナイテッドでどれだけ失敗したかを示している。

 

 

 

・香川よりいい。伊東よりずっといい。

 

 

 

香川真司の素晴らしい記録を塗り替えるとは、なんという快挙だろう。日本のサッカー界が今、どれほど誇らしい気持ちになっているか、想像に難くない。

 

 

 

・真司がデビッド・モイーズにうまく使われていれば、彼は素晴らしい存在になっただろう。三苫もすごいけど。

 

 

 

・岡崎が6点以上取れなかったことに驚いている。彼はレスターのタイトル獲得に重要な役割を果たした。

 

 

 

・↑1時間前後で交代させられることが多かったのは、仕方がないことだった。

 

 

 

・↑彼は、バーディがシュートを打つ間、トップ下ですべての汚れ仕事をするような男だった。岡崎のスタミナとプレッシングは、ゴールへの貢献度を犠牲にしてでも、非常に効果的だった。

 

 

 

・古橋がプレミアでどのような活躍をするのか、興味がある。

 

 

 

・ソンより優れている。

 

 

 

・彼はアーセナルに来る必要がある。

 

 

 

・ワールドクラスのプレーヤー。

 

 

 

オールドトラフォード行き。

 

 

 

・今日、彼の試合を見た。私は彼とマーチをとても尊敬している。

 

 

 

・中堅クラブはもっとアジアの才能を求めるべきだ。良い選手が何人かいて、とても手頃で、規律正しい。

 

 

 

・ブルーロック・アカデミーの直系 。

 

 

 

・なんて奴だ。今、プレミアで最高のウィンガーだ。

 

 

 

・彼はアーセナルでもっと記録を更新する必要がある。彼はシーズン終了後に来るべきだ。

 

 

 

・最高の才能