ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三笘の去就に影響は?チェルシーが元ブライトンのポッター監督を解任(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・正直言って、これは可笑しいと思う。チェルシーとオーナーは無知だ。

 

 

 

・エイプリルフールのジョークと間違われないように、今日を待っていたのだろうか。

 

 

 

・ポッターは三笘を評価していなかった。これは三笘獲得の布石。

 

 

 

・三笘にはこれを他山の石にしてほしい。

 

 

 

チェルシーは選手に十分なお金をかけなかっただけ。

 

 

 

・クラブのレジェンド、フランク・ランパードがいるじゃないか。

 

 

 

・ビッグサムを連れてこい。

 

 

 

・ポッターには同情する。

 

 

 

・まさかこんなことになるとは。

 

 

 

・おいおいおいおい。

 

 

 

・こんなに時間がかかるなんて、信じられない。

 

 

 

・もう1ヶ月待てないのか?

 

 

 

・彼は自分のシステムを実装する時間が与えられなかった。

 

 

 

チェルシーはどのような補償をするようになったのだろうか。1シーズンで2人の監督がクビになるとは、なんというクラブなのだろう。

 

 

 

・ロジャースを入れる?

 

 

 

・ブライトンでの仕事がうまくいっていたのに、ヘッドハンティングされ、すべてを失うなんて、かわいそうだ。

 

 

 

・↑彼はこの件で多額の報酬を得ている。

 

 

 

チェルシーのCはサーカスの意。

 

 

 

・名声がすべてではないことは明らかだ......ポッター君。