ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英が古巣相手に今季6点目!スペイン1部日本人歴代最多得点記録を更新!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・いいぞ、久保。

 

 

 

・おめでとうレアル・ソシエダ

 

 

 

・久保はごっつあんゴールだけ。

ドリブルもパスも酷い。

 

 

 

・↑なんとでも言ってくれ。

 

 

 

・嗅覚を持ったストライカーの動き。

 

 

 

・いい勝ち方だった、やるべきことはやった。

 

 

 

・鍵となる勝利だ。

 レアル・ソシエダは、明確なチャンスをものにし、守備でも攻撃でも試合を通じて高いレベルを維持し、それほど苦労することなく相手を打ち負かした。ヘタフェは後半、最高のパフォーマンスを見せ、得点のチャンスもあったが、レミロがそれを阻んだ。

 

 

 

・PKが外れて、どうなることかと思った。

 

 

 

・私の久保!

 

 

 

・シルバと久保の黄金コンビがいるチーム。

 

 

 

・素晴らしい勝ち方をした。

 

 

 

マンオブザマッチは久保!

 

 

 

・前半は退屈すぎたが、後半になって試合が動いた。

久保は外で張っていたけど、ヘタフェが引いていたから仕方なかった。

ボールを持った時の久保はやはり素晴らしい。

 

 

 

・久保ってこんなに守備が出来たのか?

 

 

 

・素晴らしいゴール。

メリーノ、シルバにお膳立てしてもらったゴールだが、きっちりと決めた。

 

 

 

・久保がラ・レアルをけん引している。

 

 

 

・チームで奪った素晴らしいゴール!

 

 

 

 

・この試合の久保はきちんとチャンスをものにした。