ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三笘にドリブル論文がプレミアでのプレーに役立っているか質問した結果(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

・三笘「論文を書かないといけないので、ドリブルなら書きやすいと思った。自分のドリブルについてではなく、ドリブルの上手い下手について書いただけ。現実として、あの論文はプレミアでのプレーに役立っていないと思う」

 

 

 

・サッカーより勉強が大事。

 

 

 

・平均的なアジア人男性。

 

 

 

・スターの階段を上り始めている。彼のプレーを見るのは喜びだ。

 

 

 

・ドリブルの分析を書いてから応用する男...信じられないほど熱心だ。

 

 

 

・どこかで論文をダウンロードできないのか?

 

 

 

・彼はドリブルの博士号を持っている。

 

 

 

チェルシーはこういう選手を獲得すべき。

 

 

 

・彼はすぐにアーセナルにやってくるだろう。

 

 

 

・彼はアニメに出てくる眼鏡をかけたサッカー選手。

 

 

 

・ビッグクラブは彼との契約を考えるべきだ。彼は大舞台でプレーする資格がある。

 

 

 

・現在、PLで最も優れたウィンガー。

 

 

 

・日本人はすごい。

 

 

 

・彼は本当にディフェンダーにとって問題だ。

 

 

 

・ブルーロック。

 

 

 

・ナイストライ、三笘。

君の論文に君を止める答えがあることは皆が知っている。

 

 

 

・プレミアのチームは彼の論文を査読する必要がある。

 

 

 

・本当に賢いんだろうな。