ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「次は三笘だ!」ブライトンがファーガソンと契約延長!(海外の反応)

スポンサーリンク

・彼は間違いなく特別な選手。

 

 

 

・ブライトンにとっては素晴らしいことだ。ハゲタカを多少なりとも遠ざけることができればいい。いずれは何人かの選手を失うだろうが、しっかりとした核となる選手も維持できればいい。この夏のナポリと同じだ。

 

 

 

・次は三笘と契約延長をしろ。

 

 

 

・ブライトンにとって朗報。

 

 

 

・まだ18歳。この子の明るい未来が見える。

 

 

 

・もし彼が日曜日にプレーしていて、ウェルベックのポジションにいたなら、ブライトンは勝っていただろう。

 

 

 

・怪我をする前のチェルシー戦では、彼は絶好調だった。

 

 

 

・来シーズン、彼らが中位に戻ったとき、彼は失望するだろう。

 

 

 

リバプールマンUに移籍して、限られた試合しか出られなくなるようなことはなく、トップチームでより多くのサッカーをすることができる。

 

 

 

・ブライトンファンには嬉しいニュース。

 

 

 

・彼はすでに一流のプレーヤー。

 

 

 

・夏に彼を売れば、より多くのお金が手に入る。

 

 

 

・良い決断とは言えない、ビッグクラブに移籍すべきだった。

 

 

 

・人材を守るには、今すぐに三笘と契約延長する必要がある。

 

 

ファーガソンは来年1月には、9億6700万ポンドでチェルシーに移籍することになる。

 

 

 

・正しい選択だ、彼はちゃんとした良いチームでレギュラーとしてサッカーをすることができる。アイルランド代表には、この少年がその潜在能力を発揮することが必要なのだ。

 

 

 

・この夏、彼を獲得したかったが、そもそも実現不可能だった。彼の周りには、明らかにきちんとした人たちがいる。

2、3年経てば、どのクラブも彼との契約を求めて膝を突き合わせるだろう。(マンUファン)

 

 

 

・素晴らしい決断だ。彼の成功を祈っている。

 

 

 

・非常に賢い決断だ。彼のキャリアがどのように進んでいくのか、楽しみだ。

 

 

 

・賢い若者だ。ブライトンで成長し、アイルランドでゴールを量産し始める。