ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「凄いシュートだ!」松木玖生の豪快なゴールでU20日本代表白星発進!(海外の反応)

スポンサーリンク

セネガルは、まるでサッカーをやったことのないチームのようだ。

 

 

 

・アジアはいつも最高。

 

 

 

・ピッチコンディションが悪すぎる。

 

 

 

・↑アルゼンチンへようこそ。

 

 

 

・日本の黒人選手がとてもよく目立つ。

 

 

 

セネガルのGKは一体何をしているんだ?

 

 

 

・あの7番、凄いパワーだ。

 

 

 

松木のゴールは避けられたかもしれないが、セネガルにとっては非常に良い前半だった。セネガルは、右でのプレーにこだわらず、左でのプレーを試みるべきだし、フォワードの存在感がない。

 

 

 

・前半は非常に良かった。この調子で同点に追いつきたい。

 

 

 

・VARによるゴール取り消しが明らかにプレーに影響している。

 

 

 

セネガルはオフェンス面では、あまりまとまりがなかった。

 

 

 

セネガルは日本の左サイドをどうして狙わないのか。

 

 

 

・後半の日本は明らかに体力面でセネガルに劣っているのに、そこを有効利用できない。

 

 

 

セネガルは荒いチームだな。審判はカードを忘れてきたのか?

 

 

 

セネガルはむやみにロングシュートを打つぐらいなら、ロングボールを執拗に放り込んだ方がいい。

 

 

 

・枠に全くシュートがとばない...。

 

 

 

・日本は防戦一方だ。

どうして戦術を変更しないんだ?

それともカードがないのか?

 

 

 

セネガルは何がいけなかったのか?

 

 

 

・これがワールドカップだ。

 

 

 

・大丈夫、U20ワールドカップセネガルが優勝する。

 

 

 

セネガルよ、これで終わりではない、次こそは勝つぞ。