ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日韓W杯のリベンジ!」韓国や伊などU20W杯ベスト4が出揃う(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・優勝国がイタリアになることは誰もが知っている。

 

 

 

・2002年W杯のリベンジが待っている。

 

 

 

イスラエルは信じられないようなことをやって、決勝に進出する。

 

 

 

セミファイナルに進出した4か国には、初タイトルを獲得するチャンスが平等にある。

 

 

 

・イタリアが本命のようだ!

 

 

 

・韓国がトロフィーを獲得することを望む。今度こそ...。

 

 

 

・アジアの隣国である韓国を応援。

 

 

 

・ブラジルがイスラエルに敗れた......信じられなかった。

 

 

 

・ブラジルはサッカーが一番上手い国だと思っていたのに...。

 

 

 

・ブラジルがイスラエルに負けたのはなぜか?

 

 

 

・ナイジェリアは、スペインとフランスの審判団によって奪われた。

 

 

 

イスラエルと韓国の決勝戦PK戦になることを予想。

 

 

 

・南米 欧州 アジア 中東 ......。韓国かイスラエルが優勝することを祈っている。

 

 

 

・全チームに幸運を、最高のチームが優勝しますように。

 

 

 

・波乱に満ちた大会。カップイスラエルのものだ。

 

 

 

イスラエルや韓国がサプライズを起こせるか。サッカーでは、いいチームがラッキーな相手に負けることもある。

 

 

 

・グッドラック、韓国。アジアが一番だと教えてあげて。

 

 

 

・スター不在の大会。

 

 

 

 

ウルグアイがんばれ。