ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「また遠藤を下げたら・・・」リバプールが終盤に連続失点で勝ち点3を逃して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「美しい」クロップが遠藤航を抱き上げる様子が海外で話題に(海外の反応)

 

海外「なるほど!」遠藤航がマウスピースを着用する理由に海外興味津々!(海外の反応)

 

「遠藤とマッカは・・・」クロップ監督の言い訳に海外大騒ぎ!(海外の反応)海外

 

「仲間だ!」遠藤の同僚が日本の漫画愛について語って海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤は下げていけないことを一体いつ学ぶのか?

 

 

 

・クロップが去るのは悲しい。新鮮な戦術が見られるのは嬉しい。

 

 

 

・サラーは売らなければならない。

 

 

 

・まあ、最悪だった。

 

 

 

・中立の立場のファンとして観戦するには最高の試合だった(笑)

関連記事

森保監督が世界2位!仏紙選出のW杯監督ランキングに海外驚愕!(海外の反応)

 

 

 

リバプール・ファンにとっては、何とも惨めなシーズンの終わり方。

 

 

 

・これでスパーズは明日何をすべきかわかっただろう。

 

 

 

アーセナルがリーグ優勝するのを見たくはない。

 

 

 

・もし私がクロップだったら、チーム全員をひっぱたくだろうね。

 

 

 

・ずっとエメリを評価していた!

 

 

 

・良い試合だった。トッテナムにはまだトップ4入りのチャンスがある。

関連記事

大谷の相棒トラウトがリバプールのユニフォーム姿を公開し海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・なんて試合なんだ。ホーム最終戦にふさわしい試合だった。

 

 

 

・途中出場組はまたしても酷かった。トッテナム戦と同じように、彼らが入るとコントロールが効かなくなる。

 

 

 

・遠藤を外したのは間違いだった。ウルブス戦では、ユルゲンに良いお別れをさせてあげよう。

 

 

 

・エリオットのように、全力でプレーし、全力を尽くす精神を持っている選手が何人かいれば、また違った結果になっただろう。

関連記事

海外「日本とドイツの同盟!」試合前に笑顔で談笑する冨安とハバーツに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・最後の2失点はなぜ?

 

 

 

・ディフェンスはシーズンを通して私たちを悩ませてきた。 フィニッシュについて文句を言いたがる人が多いが、試合ごとに相手にゴールを与えているのはいかがなものか? 今シーズンのクリーンシートは9回...エヴァートンは13回だ。

 

 

 

・勝てなかったのは悔しいが、正直、この試合はあまり気にしていない。

 

 

 

・夏にはトップクラスの6番が必要だ。

 

 

 

・クロップはもうこのチームのことなどどうでもいいのだ。まともな監督なら4人の選手を一度に交代させるようなことはしない。

関連記事

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

 

 

・トップ10の中で2番目に引き分けが多い。

 

 

 

・正直なところ、クロップの最初のシーズンをもう一度見ているようで、思い出がよみがえってくるような楽しい試合だった。

 

 

 

・私はもうこのリバプールがわからない

 

 

 

・結局のところ、現時点ではただのフレンドリーマッチだ。ただ、クロップがイエローカードをもらわずに笑顔でプレーしているのを見ることができてよかった。

 

関連記事 

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「その通り!」遠藤航が持つ特殊能力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

海外「美しい」ある選手が遠藤航を後ろから抱きしめる様子に海外大興奮!(海外の反応)