ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「信じられない!」古橋亨梧の浦和レッズ移籍報道に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「当然だ」古橋亨梧がスコットランド年間最優秀選手賞を受賞して海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「鮮やか!」古橋がラツィオ戦で決めたCL初ゴールに海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「酷い!」CLアトレティコ戦で前田大然が受けた不可解な一発レッドに海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・彼が今の時点でJリーグに戻るなんてありえないよ。浦和レッズの最高の契約金は2018年で約400万ポンドだったし、Jリーグの歴史で500万ポンド以上の移籍は一度だけだ。亨梧は私たちのトップ選手の一人で、まだ契約が3年残っている。

 

 

 

 

・これが起こるなんて絶対にない。Jリーグのチームが亨梧に対して私たちが要求する金額を払えるわけがない。彼は過去2シーズンほど良くないけど、それでも140分ごとにゴールに貢献している。チャンピオンズリーグでは2ゴール、レンジャーズ戦では14試合で7ゴール。現実的に、彼は29歳だけど、彼を手放すには1500万ポンドが必要だ。

 

 

 

・プレースタイルの変化が彼に合ってないだけだ。シーズンの前半は良い活躍をしていたけど、ロジャーズはデンベレのようにゴールに背を向けてプレーできるストライカーを望んでいる。亨梧を押し出すことはないと思うけど、正しい価格が提示されたら、彼亨梧を留めることはないだろう。もし彼が去ったら本当に残念だ。

関連記事 

海外「日本の影響だ!」セルティックパークのスタジアムグルメに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・クラブがロジャーズを亨梧より優先したら泣いてしまう。

 

 

 

・これが起こったら絶望的になる。

 

 

 

・確かに浦和は必要な金は持っていないだろう?

 

 

 

・2017年と2022年のACLの勝者だけどね。

 

 

 

・彼らは三菱に所有されているから、「レッドダイヤモンズ」っていうんだ。お金を見つけられるだろう。

関連記事 

ポステコグルー「大学を出たての三笘にコテンパンにやられた」(海外の反応)

 

 

 

・日本のクラブにはかなりのお金がある。同じチームがギアクマキスをサインしようとしていたけど、アトランタが先に動いたんだ。

 

 

 

イニエスタは、サウジリーグが狂う前にヴィッセル神戸で世界で最も高給取りの選手のトップ10に入っていた。

 

 

 

・亨梧が移籍を望んでいない限り、これが起こるとは思えない。今シーズンの成績に関係なく、彼は3年契約が残っている第一選択のストライカーで、クラブは安く売る理由がないし、正直に言って浦和が大きなオファーをするとは思えない。もしかしたら完全に間違っていて、心が折れるかもしれないけど。

関連記事

欧州の名門に日韓の選手が8人も所属していることに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・正直に言うと、これが起こると思う。ロジャーズのシステムに合わないし、彼は自己顕示欲の強い監督で、自分の看板選手をサインしたがっている。

 

 

 

浦和レッズが古橋を狙ってるなんて驚いた!

 

 

 

・彼が日本に戻るとは思わないな。

 

 

 

・浦和にそんな資金があるとは思えない。

 

 

 

・古橋が契約残ってるし、移籍は難しいんじゃない?

関連記事

海外「真のレジェンド」中村俊輔のセルティック公式インタビューに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・ロジャーズのシステムには合わないかもね。

 

 

 

・浦和が彼を取るには相当のオファーが必要だ。

 

 

 

・古橋が移籍するなら高額な移籍金が必要だろう。

 

 

 

・日本のクラブがそんなに高額なオファーを出すとは思えない。

 

 

 

・古橋のパフォーマンスが素晴らしいから、移籍は難しいだろう。

 

 

 

・彼が日本に戻るのはまだ早いんじゃない?

 

 

 

・浦和がどんなオファーを出すか見ものだね。

 

 

 

・ロジャーズが彼を手放すとは思えない。

 

 

 

・古橋が残るならチームにとって大きなプラスだ。

 

 

 

・彼の移籍話は本当に信じられない。

関連記事

海外「美しい」クロップが遠藤航を抱き上げる様子が海外で話題に(海外の反応)

 

海外「なるほど!」遠藤航がマウスピースを着用する理由に海外興味津々!(海外の反応)

 

「遠藤とマッカは・・・」クロップ監督の言い訳に海外大騒ぎ!(海外の反応)海外

 

「仲間だ!」遠藤の同僚が日本の漫画愛について語って海外大騒ぎ!(海外の反応)