ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

リヴァプール監督が退場になった暴言内容に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・ジキルとハイドみたいな性格だな。



・ユナイテッドのファンとしてはアルネ・スロットを好きになっちゃいけないんだけど、もし本当にそのままの言葉で言ったならすごいな。



・正直言って、オリバーはリバプールよりアーセナルからの勝ち点を多く奪ってるんだよな。リバプールが優勝したら、オリバーも多少の功績があるってことになるな。



・冷静で落ち着いたスロット監督がそんなことするわけないだろ。



リバプールの遺伝子ってやつか。



リバプールの傲慢さはトップから来てるんだな。



リバプールは、耐えられないくらいウザい監督を、同じくらい、もしくはさらにウザい監督と入れ替えたようだな。




・なんて傲慢な野郎だ。自分のチームが一回でも思い通りにいかないと、すぐキレるのか。今はマジでコケてほしいわ。



・ハハハ、マジでイタいな。



・リーグを独走してる監督にしてはクレイジーな振る舞いだな。調子が悪いときはどうなるんだろうな。



・「もし俺たちがリーグ優勝できなかったら、全部お前のせいだ」って、今季あんなに判定が味方してる中で言うのはヤバすぎるな。



・アルネ・スロット、最高だな。



・それが俺の監督だ。



・審判をクソ呼ばわりすらしてないのに退場?マジでこの競技も終わったな。




・正直、試合中はもっとひどいこと言ってたわ。審判も人間だからミスするのはわかる。でも50台もカメラがあって、審判も何人もいるんだからな。




・いや、スロットの言ったことは100%正しい。退場になっても仕方ないだろ。



・笑うわ。

 



・どれくらいの期間の出場停止?



・↑サウサンプトン戦まで。ニューカッスル戦はもう消化済み。



・妥当な処分だな。でも、あれを言ったのは伝説的だわ。



・審判、甘すぎだろ。



・最高。



イングランドの審判はマジで腐ってる。



・よく言った、アルネ・スロット。腐敗したマイケル・オリバーがエヴァートンの同点ゴールを作り出したことをちゃんと指摘してくれたな。



・スロットが言ったかどうかに関係なく、これはマジで恥だ。



・これ以上スロットを好きになることはないと思ってたけど、よくやったわ。



・根っこから腐ってるやつらがいて、それを指摘したら指摘した側が処罰される。でも腐ってる側はお咎めなし。プレミアリーグへようこそ、アルネ。うちの審判は誰からも罰せられないんだよな。



・もしスロットが言ったなら、それは単に真実を語っただけだろ。



・審判はマイクをつけてたんだから、音声を流せばいいだけの話だろ。



・で、オリバーは酷い判定をしたことでどんな処罰を受けたんだ?解説者ですら文句言ってたぞ。



・スロットにはあんな長いセリフを言う時間すらなかっただろ。オリバーは俺の生きてる間に刑務所行きだな。



・つまり、真実を言ったらオリバーが怒ったってことか!



・スロットは嘘をついたか? 1. フラム戦でボックス外のファウルをPKにして、ロバートソンにレッドカードを出した。 2. エヴァートン戦では存在しないファウルでFKを与えて、それがゴールにつながった。さらに、エヴァートンの2点目は明らかにファウルだった。 オリバーがまともな審判じゃないのは明らかだろ。



・俺だったらオリバーに頭突きしてたわ。だからスロットはむしろ「今月の監督賞」を受けるべきだな!



・まあオリバーはうちらに不利な判定を何度もしてきたし、スロットもそれを知ってるってことだろ。



・映像を公開して、証拠を聞かせろよ。



・で、シティが優勝した時はオリバーのおかげだったってことだな。



・こいつはマジで最悪な審判だ。