🍀 今季のリーグ戦で初得点 🏴
— GOAL Japan (@GoalJP_Official) September 14, 2025
セルティックFW前田大然がクロスに頭から飛び込み、先制ゴールをマーク!
チームも後半ATのPKで競り勝つ。
— Main: @CenterOfGoals | Follow (@HongGale50421) September 14, 2025
・素晴らしいゴール、素晴らしいアシスト。
・やっと。
・遅すぎるくらいだ。
・よっしゃあ。
・ダイゼン!!
・最高だ。君ならできる。
・ハレルヤ。
・最高。
・ふう。
・素晴らしいクロスだった。
・本当に必要な一発だった。
・急げ、次のゴールをくれ。
・イエーイ!
・やっとだ、もっと追加点を取ろう。
・キルマーノックは今日俺たちを苦しめて勝つ可能性もあった。あの新しい若手トゥネクティはワクワクする選手だった。前田がゴールを決めたのも良かった。勝ち点3ゲット、ギリギリだったけど勝ちは勝ち。
・トゥネクティは近づくキルマーノックの選手を完全に手玉に取った。ビッグボールを放り込むだけのキルマーノックより何倍もセルティックの方が良かった。結局正義が勝ったな。キルマーノック/ビリー達には最悪の週末だ、ハハハ。ヘイルヘイル。
・勝ちは勝ち。勝ち点3、次はリーグカップだ。
・スコティッシュプレミアのレベルはひどい。
・セルティックが後半アディショナルタイム深くでPKもらうなんて珍しいことじゃないな!
・ハタテが試合に出てるのは理解できん。PKもあと2つは与えられるべきだった。
・あれはどのレベルでもPKじゃない。ディフレクションで味方の足から半ヤード先の選手に当たっただけ。DFに何ができるっていうんだ。
・ヘディングにすごいパワーがあった。
・PKだけど、ルール的にそうじゃなければいいのにと思う。選手がただボールを蹴り込んで、偶然腕に当たるのを期待するのは酷い部分だ。それにしてもトゥネクティは素晴らしかった。ほぼ毎回1対1で勝ってた。ジョタと一緒に同じチームでどうにか両立させたい。
・トゥネクティ、いい選手だ。
・最初の判定の方がよっぽどPKっぽかった。
・観客はどこにいるんだ……せいぜい4000人くらいしかいないように見える。
・あのハンドを見逃すとかありえない。VARは何してたんだ。
・審判がセルティックを助けた。腐ったリーグだ。
・運は勇敢な者に味方する。
・明らかなPK。きっちり決めて当然の勝利。
・貴重な勝ち点3。あそこはいつも難しい場所だ。
・いつものセルティック、いつも勝つ。そして俺たちはいつだって笛が鳴るまでプレーしてきた。ケレチの最初のゴールおめでとう。
・セルティックはクソだった。ラッキーな勝利。
・明らかなPKを2つ見逃された!そしてビートンが「3つ目はやりすぎ」と気づいた。正直、3つ目のPKは一番弱かった。ディフレクションも短かった。でもビートンは仕事を失うべきだ。信用できないインチキ審判。
・PK判定は間違いない。疑う余地なし。
・フットボールは年々悪くなってる!セルティックが97分で勝利したのは当然だとしても、ルールの変更はひどい。コーナーでボールが三角形から外に置かれる?ボールが腕に当たったら即PK?実際には「腕がボールを打った」のではなく「ボールが腕に当たった」んだ。もし選手が両手を後ろで縛っててもボールが腕に当たったらPKか?高速で飛んでくるボールから腕をどう避けろっていうんだ。これが世界的な基準だとしても、正直バカげたルールだ!
・ディフレクションしたハンドでPK?信じられん。