🏴 仲介者が売り込み? 🇧🇷
— GOAL Japan (@GoalJP_Official) February 7, 2026
セルティック旗手怜央がブラジル強豪パルメイラスへ?
一方で進展する可能性は低く、クラブ間交渉の予定がないとの報道も。https://t.co/GCkQKvV5mI
・妥当な金額で手を打って、バカヨコを獲ろう。
・↑まさに同じことを言おうとしていたところ。
・↑残ってプレー時間を増やしてほしい気持ちもあるけど、この話は納得だな。ここ数年はかつての彼じゃないし、たまに輝きを見せる程度だから。
・↑私たちのフロントにとってはあまりに明白な選択肢だね。
・彼はグラスゴー・ダービーのデビュー戦で宿敵相手に2ゴール決めたんだ。私にとってはそれだけで十分。
・試合中に本当に特別な瞬間を作れる選手の一人だから残念だけど、それがたまにしかないんだよね。一貫性さえあれば信じられないような選手になっただろうに。
・100パーセント彼を売って、バカヨコ獲得に動くべき。
・私が車で彼をそこまで送っていくよ。
・パルメイラスはレオが自分たちのプレースタイルに合わないとすでに明言しているよ。だからもう断られたんだ。これはただの作り話だね。
・最初の数シーズンは輝いていたけど、ダイゼンと同じように、どこかの時点で心が離れてしまったんじゃないかな。
・数年前に売っておくべきだった。
・私が彼の代理人だよ。
・1500万ポンド出せば彼のものだ。
・冗談抜きで、今シーズン彼は全然活躍していないから、実際に売っても困ることはないだろうな。個人的には好きな選手だけど、ダイゼンと同じで心がここにあらずだ。二人ともキョウゴを見習うべき。隣の芝生がいつも青いとは限らないんだから。
・連れていけよ、彼はひどいから。
・私がアイルランドから車で送ってあげる。
・彼らが求めているタイプじゃないって読んだよ。
・ほら始まった、みんなでネガティブになって専門家気取りだ。
・オファーを受けよう。彼はもうやる気がないし、ほとんどの試合で一人少ない状態と同じだ。不満のある選手を留めておくべきじゃない。
・出ていきたい選手がいるなら、さよなら、映画で会いましょうって感じだ。
・パルメイラス側も、彼が探している選手のプロフィールに合わないとして拒否したよ。
・2000万ポンドなら譲ってやるよ。
・誰か空港まで送迎が必要かな。
・おそらくここに2年長く居すぎたんだろう。サッカーを楽しんでいるように見えないし、移籍の時期だね。800万から1000万ポンドくらいになればいいけど。
・元気でな。
・来たばかりの頃は本当に良い選手だったけど、今はムラがありすぎるし、パスミスも多すぎる。まともな移籍金が取れるなら、潮時だと思う。