米、W杯イラン代表団への革命防衛隊関係者潜入を監視=国務長官 https://t.co/RaVwVVRFm6 https://t.co/RaVwVVRFm6
— ロイター (@ReutersJapan) June 2, 2026
・抗議として、すべての国がワールドカップに抗議すべきだ。試合には行かず、ワールドカップから撤退すべきだ。
・このワールドカップは本当に無意味だ。
・このワールドカップは何かがおかしい。もう嫌になっている。
・ワールドカップは中止されるべきだった。
・情けないマルコ。
・侮辱がひどすぎる。最初は昨年9月の国連総会に出席するためのビザを拒否されたパレスチナのマフムード・アッバースで、今度はワールドカップに向かうイラン代表団だ。
・イランにはワールドカップから撤退してほしい。人の誠実さは何よりも大切だからだ。
・FIFAは国連と同じで、残念ながら世界を一つにする組織として機能していない。
・サッカーと政治は許されるべきではない。ルビオはFIFAやサッカー界全体より大きな存在ではない。
・イラン代表はアメリカをボイコットすべきだ。
・みんなでアメリカをボイコットすべきだ。サッカー選手全員がそうすれば強い意思表示になる。
・サッカーと政治は相性が悪い。
・彼らは締め出されるべきだ。
・FIFAは弱すぎる。インファンティーノ体制の下で本当に弱い。
・ボイコットしろ。
・イランに負けるのが怖いんだろう。
・トランプは本当に異常なやつだ。
・アメリカ国内で行われるすべての試合をボイコットしろ。
・IRGCはイラン政府そのものだ。FIFAはひどく腐敗している。
・恥さらしだ。
・アメリカとイスラエルには歴史はなく、あるのは犯罪歴だけだ。
・でも彼はイスラエル国防軍の兵士がアメリカに出入りするのは問題ないと思っている。
・世界中の人々とすべてのアメリカ人は、アメリカで開催されるワールドカップをボイコットすべきだ。
・これは本当にでたらめだ。アメリカ人として非常に恥ずかしい。