ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

史上最高のキャプテンは誰だと思う?(海外の反応)

スポンサーリンク

 f:id:tokyofever:20190705100737p:plain
海外の反応をまとめました。


ジャック・スパロウ


・「今を生きる」のロビン・ウィリアムズ


・↑オー、キャプテン!マイキャプテン!


・↑机の上に立つのって、すごく危険そう。


・ジェラードだよ。


・↑CL決勝でのパフォーマンスが、なぜ彼がベストのキャプテンなのかを表していた。


トニー・アダムスだね。


・↑アーセナルの守備が如何に素晴らしかったのか人々は忘れている。
98年と02年に彼らがタイトルを手にしたシーズン、彼は不可欠の存在だった。


・威厳のあるカルロス・プジョルだ。


・↑彼は誰よりも尊敬する敵だ。(レアルマドリードファン)


・↑彼こそ本物の男だよ。


サネッティだね。


パオロ・マルディーニだ。


・↑どうやらフランコ・バレージのプレーを見たことがないようだな。


・↑最高の選手かどうかの質問ではない。


・イタリア代表の為にキャプテンマークを巻いた時のカンナバーロだ。


・テリー、プジョル、ラーム。


・↑この3人が持つ質が合わさったら、史上最高のキャプテンになるだろう。


ロイ・キーンだ。


・↑ピッチ上では100%そうだと思う。
でもピッチ外で、彼は少し不和を起こした。
最高のキャプテンの一人ではあるけどね。


・私にとっては、カーンだね。


・↑偉大な選手であること以上に、何が彼を良いキャプテンにした?
私の意見では、GKをキャプテンにすることには意味がないと思う。


カシージャスだ。


・↑スペイン代表のカシージャスは良いキャプテンだったが、レアルでは...そうでもなかった。
監督と衝突したり、先発メンバーをリークしたり...。


トッティだね。
ローマでずっとベストの選手であり、リーダーだ。

https://goo.gl/6Ywp0D