ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「あの選手は今」スレ(海外の反応)

スポンサーリンク

 

f:id:tokyofever:20190705095838j:plain
海外の反応をまとめました。


・セルタでのエムレ・モルは?
ピッチ上での彼のドリブルと野心が恋しい。(ドルトムントファン)


・↑ほとんど控えだ。
何試合か先発して、それから怪我をした。
素晴らしいドリブラーである一方、判断力が良くない。


・↑彼の判断力は変わっていないか。(ドルトムントファン)


アドナン・ヤヌザイは?


・↑ソシエダザルツブルクと対戦した時に彼のプレーを見た。
1stレグで途中出場した彼は試合を変えた。
でも2ndレグで先発した時は、印象に残らなかった。


・↑数週間前に仕事でバルセロナに私は行った。
そしてエスパニョール相手にプレーする彼を見た。
彼が後半に途中出場した際に、前から三列目で彼を見た。
彼はエスパニョールの右サイドバックを圧倒して、素晴らしかったよ。


・CSKAでのゴロビン、ラスパルマスのハリロヴィッチ、ベティスのバルトラ。


・↑バルトラはベティスで活躍している。


インテルでのラフィーニャは?
移籍当初、彼は怪我から復帰したばかりだった。


・↑最初は交代選手として、素晴らしいインパクトを残していた。
それから先発になると、あまり良くなかったが、試合ごとに良くなっていった。
凄くはないけど、とても役に立っている。


・ユーベでのドウグラス・コスタは?


・↑活躍しているよ。
アッレグリのプランではとても重要のようだ。


・↑おそらく我々のベストの選手だ。
少なくとも攻撃陣ではベストだ。


フェデリコ・マケダは?


・↑どうやらノバーナで27試合3ゴールのようだ。


レナト・サンチェスは?
残念なことに彼もシャチリと同じのようだ。
彼の居場所はない。
でも彼が調子を取り戻したと祈りたい。(バイエルンファン)


・↑彼は2018年に入ってからずっと怪我をしている。


・このスレではみんな怪我をしている。


・全般的にウーデゴールはどうだ?


・↑良いプレーをすることもある。
ボールを持った時に良いプレーをするが、アシストやゴールを決めるのに苦労している。


・↑今は足の骨折で数か月欠場しているよ。


ドルトムントの香川は?


↑・よくやっている。最初にドルトムントにいた時と同じくらいね。


・↑シュテーガーの下で継続的に良く見えるのは彼だけだ。今、ケガをしているのがとても残念だ。中盤と攻撃をリンクする選手がいたら、ドルトムントにとってかなり恩恵があるのに。

https://goo.gl/gGNm7G