ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

可能ならどんなルールをサッカーに加えたい?(海外の反応)

スポンサーリンク

 

f:id:tokyofever:20190705095155j:plain
海外の反応をまとめました。


・ボールを増やす時間帯を加える。


・PKを貰うためのシミュレーションと審判への抗議はレッドカード。


・怪我をした場合を除き、ファウルをされて、PKを獲得した選手がPKを蹴る。


アウェイゴールのルールを完全に撤廃して欲しい。


・↑アウェイゴールのルールが導入する以前は、1stレグでアウェイチームは試合を0-0で終わらせるために守ることしかしなかったぞ。


・↑そして今はホームチームが守備一辺倒になった。


・↑マンU以外はな。
マンUはアウェイでもホームでも守る。


・ハンドのルールを簡潔にする。
腕に触れたらハンドにする。


・交代に関するルールを無くす。
交代人数の制限を無くし、一度交代した選手を再度出場させることが出来るようにする。


オイルマネーを許さない。


・ビデオ判定システムを使っている時に時計を止めるのは良いアイデアだと思う。
それと前半と後半ごとに各監督が判定にチャレンジできるようにする。


・↑ふざけんな。
このスポーツをNFLにしてたまるか。


・時計の針を止める=コマーシャルだ。


・このスレでは、サッカーを酷くするために人々がルールを作り出す。


・外国人選手との契約を完全に禁止する。
クラブから50マイル(約80㎞)の圏内に生まれた選手だけ、そのクラブでプレーできる。
リーガが圧倒的にベストのリーグになるだろう。


・↑アスレチック・ビルバオが世界最高のチームになるだろう。


・ファンの人種差別的な行動で勝ち点をはく奪する。


・↑勝ち点-15で優勝するチームを見ることになったら滑稽だろ。

https://goo.gl/H1Mxa5