ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「連れ戻せ!」レアルを翻弄した久保建英の大活躍にファンが復帰を熱望!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・久保はソシエダでとても幸せな時間を過ごしている。

 

 

 

・久保は確実にレベルアップしているんだから、復帰させた方がいいんじゃない?

 

 

 

・久保のレベルがどの程度なのかは分からないが、もし向上していくのであれば、それはそれで良いのではないだろうか。

 

 

 

・久保は何度もレンタルした後、ソシエダに売られたのでは?

 

 

 

・久保は 「古巣 」相手にいつも燃えている(笑)

 

 

 

・久保とクロースが中盤でバトルしてた(笑)

 

 

 

・今日のマドリード戦、久保は活躍した。

あの三苫のゴールも...。2026年には、日本のスーパーチームが誕生するかもしれない。

 

 

 

・久保はすごくいいんだけどね。

 

 

 

・セルロートは本当に久保が嫌いなんだな、バルサ戦でドフリーを外す失敗から今回まで、本当に久保にアシストして欲しくないようだ(笑)

 

 

 

・久保は本当にポテンシャルがあるね。

 

 

 

・今日は久保を含め、マドリードの選手全員がとても好調だった。

 

 

 

・久保はとても謙虚で、あの若者の態度はいつも気に入っている。

 

 

 

・久保をチェルシーに売ってくれ。

 

 

 

・久保は本当に試合を作った。

 

 

 

レアル・マドリードのベンチには、攻撃のオプションが全くない。

 

 

 

・レアル対リヴァプールは酷い試合になりそう。

 

 

 

・なぜマドリードが新しい右サイドバックともう一人のウィンガーまたはストライカーを加えずにシーズンに突入したのか、いまだに理解できない。

 

 

 

・この久保って子を買うべき。(皮肉)

 

 

 

・もう十分だ、アセンシオを売って久保を戻せ。

 

 

 

・アセンシオより久保がいい。

 

 

 

・今、絶好調の久保を呼び戻さない手はないぞ。