ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

2018-01-01から1年間の記事一覧

「日本vsベルギーだな」今のところ今回のW杯のベストゲームは?(海外の反応)

(スレ主)今のところの今大会のベストゲームは? 私にとっては日本vsベルギーに決まっている。 馬鹿馬鹿しい真似はなかったし、ダイブもなかった。 2つの品性のあるチームが全力で戦いを挑み、素晴らしいゴールが生まれた。 みんなはどう思う? 海外の反応…

W杯の出場国数を増やしたらサウジより酷いチームも出て来る?(海外の反応)

海外の反応をまとめました。 ・アメリカが出場することになるから...答えはYesだろうな。 ・サウジよりも酷いチームになりようがあるの? 彼らは本当に酷いだろ。 ・間違いなくサウジよりも酷いチームが出場することになる。 ・サウジよりも酷いチームが6チ…

可能ならどんなルールをサッカーに加えたい?(海外の反応)

海外の反応をまとめました。 ・ボールを増やす時間帯を加える。・PKを貰うためのシミュレーションと審判への抗議はレッドカード。・怪我をした場合を除き、ファウルをされて、PKを獲得した選手がPKを蹴る。・アウェイゴールのルールを完全に撤廃して欲しい。…

ラツィオで今季39ゴール決めているインモービレについてどうして語らないの?(海外の反応)

(スレ主)みんながサラー、ロナウド、メッシについて語っているが、今季ラツィオで39点取っているインモービレのことを忘れないでおこう。海外の反応をまとめました。 ・ラツィオの監督だ。このスレを消してくれ。・彼は大物になると言いたい...。・彼のこと…

「そういえばこいつら以前はチームメイト同士だったな」といえば?(海外の反応)

(スレ主)チームメイト同士だったと信じられない選手たち、もしくはチームメイト同士になるとは想像できなかった選手たちといえば?私の場合はピケとCロナウドだ。彼らはチームメイトとしてCLを勝ち取ったこともある。(笑)海外の反応をまとめました。 ・…

「あの選手は今」スレ(海外の反応)

海外の反応をまとめました。 ・セルタでのエムレ・モルは?ピッチ上での彼のドリブルと野心が恋しい。(ドルトムントファン)・↑ほとんど控えだ。何試合か先発して、それから怪我をした。素晴らしいドリブラーである一方、判断力が良くない。・↑彼の判断力は…

「ナカムラ」「カガワ」君たちのクラブで最も愛された外国人選手は誰?(海外の反応)

海外の反応をまとめました。 ・クライフだね。彼のプレースタイルは今でも引き継がれている。(バルサファン)・アグエロだ。いまだに彼が我々のチームにいることが信じられない。(マンCファン)・ガラタサライは間違いなくゲオルゲ・ハジだ。トルコに来た…

どうしてインドのサッカーは弱いの?(海外の反応)

海外の反応をまとめました。 ・私はインドに住んでいるが、金が一番大きな要因だろうな。世界同様に大勢の人々がサッカーをしているが、彼らは貧乏だ。・指導だよ。・一般的に言って、素晴らしいアスリートになるためには、きちんとした食事が必要だ。・学校…