ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「ナカムラ」「カガワ」君たちのクラブで最も愛された外国人選手は誰?(海外の反応)

スポンサーリンク

f:id:tokyofever:20190705100045j:plain


海外の反応をまとめました。


・クライフだね。
彼のプレースタイルは今でも引き継がれている。(バルサファン)


アグエロだ。
いまだに彼が我々のチームにいることが信じられない。(マンCファン)


ガラタサライは間違いなくゲオルゲ・ハジだ。
トルコに来た時は既に31歳だったが、すぐにインパクトを残した。
4年間で4度のリーグタイトルを獲得した。
選手たちを導いて、トルコサッカー史上唯一のヨーロッパタイトルを獲得した。


アーセナルはアンリ。
CSKAはワグネル・ラブ。


ピサロロッベン、リベリ。(バイエルンファン)


・たぶんスリマニかな。(スポルティングリスボンファン)


・間違いなくラーションとナカムラだ。
セルティックの伝説たちだ。
昔の試合を見ると、今でもゾクゾクする。


ラーションが最もふさわしい答えだろうな。
ナカムラのことも声を大にして言いたい。
セットプレーの専門家であり、レジェンドだ。
クラブで重要なゴールを決めた。
2006/2007シーズンに我々のリーグ優勝を決めたキルマーノック戦のゴールが彼のゴールの中で一番好きだ。



・↑ナカは偉大な選手だった。
ラーションモラフチークと並び、セルティックのユニフォームを着た選手の中で一番好きだ。
レンジャーズ相手に彼が初めて点を決めたロングシュートをスタジアムで見た



・ブラジルのデデ、ポーランドのクバ、日本の香川。
ピシュチェクドルトムントで上手くやっているポーランド人だ。(ドルトムントファン)


・すべてのドルトムントファンにとって、デデは間違いない。
ドルトムントで13年過ごした最も愛されている選手の一人だ。
でも、最初は彼はすぐにでも移籍したがった。
ドイツの文化がとても奇妙に感じたからだ。


・ソンだね。(スパーズファン)


・↑今の選手ならね。
長期でみると、オジーアルディレス)かな?


モドリッチ。(レアルマドリードファン)


・↑マルセロもね。


・クリスタルファンではないが(そもそもファンなんているのか?)、スペローニに言及がないことに驚いた。


朴智星とパトリック・エヴラ。(マンUファン)


ジュニーニョだ。
彼はブラジルからここに来て、8年間プレーした。
他のヨーロッパのクラブではプレーしなかった。
今でも我々の選手の中で最も偉大だと思う。(リヨンファン)

https://goo.gl/FGRgvr