ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「プレミアでプレーしたお前らの国のベストプレーヤーは?」(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・(スレ主)プレミアリーグでプレーした選手の中で、あなたの国で最も優れた選手は誰?

 

 

 

ハリー・キューウェル(リーズ、リバプール)は最も才能があった。

マーク・ビドゥカ(リーズ、ミドルズブラニューカッスル)ゴール前でのプレーが最高。

しかし、最もビッグゲーム/クラッチ/ハードワークができた選手という点では、ティム・ケーヒルエバートン)を推したい。

 

 

 

・↑00年代に多くのトッププレーヤーを輩出したオーストラリア。何が起こったのか?

 

 

 

・↑以前はオーストラリア代表全員の名前を挙げることができたが、今はどのチームも思い浮かばない。

マット・ライアンしか思い浮かばない。

 

 

 

・↑リーズでのハリー・キューウェルはワールドクラスだった。

 

 

 

・↑シュウォーツァーもワールドクラス。

 

 

 

・↑プレミアリーグ以前(だと思う)だけど、クレイグ・ジョンストンはかなり良かったよ。

 

 

 

・↑ボズニッチへの愛はないのか?

関連記事

マンCファン「どうして三笘薫は我々のターゲットにならないの?」(海外の反応)

 

 

 

・ソン。

 

 

 

・↑マンUの友人たちはパクの方が上だと言うが、息子が個人でどれだけのことを成し遂げたかを考えれば、議論にすらならないと思う。

 

 

 

ズラタン(ただしプレミアのキャリアはフレドリック・リュングベリ

 

 

 

・↑同様に、ヘンリク・ラーションもプレミアでプレーしたが、おそらく全盛期ではなかった。

 

 

 

ロイ・キーン

 

 

 

・↑彼かポール・マクグラスか。

 

 

 

・↑ブラジル人として、この投稿は思いがけず悲しくなった。(笑)全盛期のコウチーニョ?チャンピオンズを制したチェルシーのラミレス?一人指摘するのは思ったより大変だ。

 

 

 

・↑コウチーニョ、ボビー、フェルナンジーニョ、ラミレス、エデルソン、ウィリアンは素晴らしい選手だった。ブラジル代表はアリソンしかいない。彼は間違いなく世界最高(悪くてもトップ3)のキーパー。

関連記事

海外「レジェンド」韓国代表ソン・フンミンがサウジ移籍の噂について口を開く(海外の反応)

 

 

 

・おそらくピーター・シュマイケルクリスティアン・エリクセンブライアン・ラウドルップベントナー卿は佳作。

 

 

 

・↑カスパーは、レスターでのあのシーズンに言及するに値する。

 

 

 

・ジェイ・ジェイ・オコチャ。

 

 

 

・↑あまりに素晴らしくて、名前を二度書くほど。

 

 

 

・三笘。

関連記事

海外「愛されている!」アーセナル初ゴールを祝福される冨安を見て海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

ギュンドアンシュバインシュタイガーか。おそらくギュンドアンだろう。

 

 

 

・↑プレミアでのキャリアは間違いなくギュンドアン。キャリア全体から見れば、おそらくシュバインシュタイガーだろう。

 

 

 

ソニーはともかく、朴智星は間違いなく当時の韓国サッカーファンのヒーローだった。