ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「どういうこと?」ブライトン監督の三笘に関する発言に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・デ・ゼルビがミトマについて語る。

「ミトマにはもう言葉がない。彼は本当に過小評価されているが、信じてほしい。サッカー界はミトマの価値を理解していない
彼は私だけではなく、どの監督にとっても素晴らしい選手になれる。彼は正気じゃない」

 

 

 

・彼はとても巧みだ。

 

 

 

・彼のプレーは大好きだ。

 

 

 

・三笘は偉大な選手の一人だ、

 

 

 

・とても過小評価されている。

 

 

 

・世界屈指のドリブラー

関連記事 

海外「三笘のチームだ!」三笘が先制点に絡む活躍!ブライトンがCL初勝利!(海外の反応)

 

 

 

・確かにいい選手だ。

 

 

 

・個人的には、この世界の舞台で最もホットな有望株の一人だ。マンチェスター・ユナイテッドに入団してほしい。

 

 

 

・過小評価とはどういう意味?彼は最高の選手の一人だ。

 

 

 

・↑私も、いったい誰が三苫を過小評価しているのだろうと思う。

 

 

 

・↑マンチェスター・ユナイテッドのように、常にメディアに登場してほしいのかもしれない。

関連記事 

ポステコグルー「大学を出たての三笘にコテンパンにやられた」(海外の反応)

 

 

 

 

・おそらくデ・ゼルビの発言の狙いは、彼を獲得しようとしているチームに揺さぶりをかけることだろう。

 

 

 

・彼の市場価値は今とても低く、わずか5,000万ユーロだ。
世界も他のクラブも彼の本当の価値を知らなかった。

 

 

 

・現在のサッカー界で最高のウインガーの一人 。

 

 

 

チェルシーのようなビッグクラブで彼のプレーを見たいものだ。

 

 

 

・↑チェルシーはビッグクラブなの?

関連記事

海外「ブライトン優秀すぎ」三笘薫の移籍金が安すぎると海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・ソン同様、過小評価されている。

 

 

 

・来シーズン、彼はアーセナルにやってくる。

 

 

 

・そう、誇大宣伝が続くことで、1億ドルの値札がそれだけの価値があるように見えるのだ。

 

 

 

・彼のパフォーマンスを高く評価している。
リヴァプールやマン・シティ、アーセナルマドリードに移籍させれば、たちまちワールドクラスの選手になれるだろう。