ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「残念だ!」三笘薫の今季絶望の知らせに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

関連記事 

海外「慈悲を・・・」三笘のドリブルを止めようとする相手DFに海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「日本人は礼儀正しい」三笘薫が相手DFを擁護する発言をして海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「理由は明らかだ!」日本人選手と韓国人選手を嫌う男のツイートに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「この三笘はどこかおかしいぞ・・・」(海外の反応)

 

 

 

・本当だろうか?彼は先日、たいしたことではないと言っていた。

 

 

 

・↑記者会見で、腰を痛めており、2~3カ月、場合によっては今シーズンの残りを棒に振ることになるだろうと語ったばかりだ。

 

 

 

・↑あの恐ろしいタックルで負傷した?

 

 

 

・↑エバートン戦前の記者会見で、彼の怪我はあのタックルによるものではないと言っていた。

関連記事

海外「どうして三笘が?」2023年の左ウイングランキングに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・↑腰の怪我は非常に複雑で、どこが悪いのかがわかるまでは「何でもない」ことのように思える。

 

 

 

・悪いニュース。

 

 

 

マンUリバプールが大喜び。

 

 

 

・早く良くなってくれ。

 

 

 

・明日はファティがトップ下か?

関連記事 

海外「偶然の一致w」三笘薫と相手DFのシンクロに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・それでもマンチェスター・ユナイテッドより上位でフィニッシュするだろう。

 

 

 

・彼のような選手がいるからこそ、リーグは見る喜びに満ちている。

 

 

 

・来シーズンはアーセナルへ。

 

 

 

・来季のバルセロナへようこそ。

 

 

 

・彼と冨安はアジアカップの為に復帰を急ぎ、今は怪我をしている。

関連記事

海外「気前が良い!」三笘薫がまたポルシェをゲットして海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・純粋にガッカリだ。彼は見ていて楽しいからね。

 

 

 

・負傷者がブライトンのシーズンを台無しにしている。

 

 

 

・マーチは?3月には彼は戻ってくる?

 

 

 

・デ・ゼルビのせいだ。

 

 

 

・非常に残念だ。

関連記事

マンCファン「どうして三笘薫は我々のターゲットにならないの?」(海外の反応)

 

 

 

・この男はとても有望だったが、今シーズンは本当にひどい。

 

 

 

・今季は26試合で3ゴール。

ボールを持った時に良いプレーをしているように見えるが、実際の勝利に貢献しているわけではない。

 

 

 

・↑ゴールとアシストだけがすべてではない。