ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

クロップが31歳の遠藤航に贈った最大級の賞賛に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

海外「中盤の支配者!」歓喜!遠藤がカラバオ杯決勝で圧倒的パフォーマンスを見せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「何故?」遠藤をビンタするクロップに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「正直だ!」クロップが離脱する遠藤の関して語った本音に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

ユルゲン・クロップ遠藤航リバプールで再び長期契約を結ぶことは間違いない
。パスポート上は31歳かもしれないが...彼はマシンだ!」

 

 

 

・彼はそれに値する。

 

 

 

・怪物的というのは控えめな表現だ。彼はマシンだ。彼は120分間プレーし、ただプレーするだけでなく、常に200%の力を発揮する!彼は十分な評価を得ていないが、彼がチームにとって重要な歯車であることにようやく気づいてもらえてうれしい。

関連記事

海外「なるほど!」遠藤航がマウスピースを着用する理由に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・とても勤勉なサムライ。ジェームス・ミルナーを思い出させる。

 

 

 

・ジェームス・ミルナーのいとこに違いない。

 

 

 

・昨日、私のハートを射止めた男。

関連記事

海外「美しい」クロップが遠藤航を抱き上げる様子が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・我らが日本のサムライ。

 

 

 

・あなたが契約延長すれば、彼も延長するだろう。

 

 

 

・最高の契約だ...。リバプールを捨てて、この日本人マシンのためにスペースを与えてくれたラビアとカイセドに感謝する。

 

 

 

・彼はカイセドより良い。

 

 

 

・↑カイセドはまだ若い。

 

 

 

・彼と比較しないでくれ。

関連記事

海外「似すぎ!」リバプール関係者は日本のアニメキャラにそっくりだと海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・この男は絶対に野獣だ。

 

 

 

・遠藤はまさにマシンだ!クオリティの割には良い値段だ!とはいえ、彼はパスの精度を上げるべきだろう!

 

 

 

・↑パスの精度?あのチームで彼より正確なパス精度を持つ選手は?

 

 

 

 

・私はユナイテッド・ファンだが、彼がリーグにもたらしたフットボールの興奮とスタイルは疑いようがない。

 

 

 

リバプールのファンである私は、彼が史上最高の選手になれると確信している。

関連記事

海外「激熱!」冨安を巡ってクロップとアルテタが大喧嘩!(海外の反応)

 

 

 

・彼は最高のミッドフィルダーだ。

 

 

 

・松葉杖をついてスタジアムを後にした彼は、今どうしているのだろうか?

 

 

 

・彼はまだ31歳だ。

 

 

 

・遠藤は戦士であり、彼にとっては「チームメイトを助ける」ことがすべてなのだ。

 

 

・少し前まで、みんながこの選手を非難していたのを覚えている。私は彼に時間を与える必要があると言った。