ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「後半は別人!」遠藤航がフラム戦で見せたパフォーマンスを海外絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「彼は本物だった」リバプールの遠藤獲得を揶揄する当時のツイートに海外失笑!(海外の反応) 

 

「遠藤とマッカは・・・」クロップ監督の言い訳に海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

海外「今日の試合を見たのだろう」守田所属スポルティング指揮官がリバプールとの口頭合意を否定して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・今日の遠藤は凄かった。

 

 

 

・遠藤は前半は今一つだったが、後半になり、かなり良くなった。

 

 

 

・後半はここ6試合で最高のパフォーマンスだった、遠藤。

 

 

 

・遠藤のことは好きだ。しかし、パスレンジが広く、深い位置でプレーするプレーメーカーが加われば、カウンター攻撃のオプションが非常に多くなる。

 

 

 

・遠藤をセントラルMFのファーストチョイスとして来季を迎えることはできない。

 

 

 

・遠藤は売却する必要がある。

関連記事

プレミア公式が遠藤航とロドリ比較を投稿して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤は何回ファウルすることを許されるの?

 

 

 

・↑好きなだけ許される。ベビーフェイスの守備的MFの恩恵だよ。

カゼミーロは何年も許されてきただろ。

 

 

 

・後半の遠藤はかなり頑張った。

関連記事

海外「傑作だ!」デ・ブライネが遠藤について語るネタ画像に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・前半と後半の遠藤は全く別の選手。

 

 

 

・遠藤はボールを持ちすぎていたが、後半になりチームが機能していたことで、彼も活きるようになった。

 

 

 

・ガクポと遠藤は、この後半は素晴らしかった。

 

 

 

・勝利が必要だった。この数週間、いろいろなことが起こったけど。できる限り上位でフィニッシュしよう!運が良ければタイトルを手にできるかもしれない。

 

 

 

・後半は前半よりずっと良かった。中盤はコントロールできているように見えたし、遠藤はかなり良くなった。

関連記事

海外「何故だ!」遠藤航をマンUとの一戦で途中交代させた采配に批判殺到!(海外の反応)

 

 

 

・ようやく良い試合ができた。

 

 

 

・二人とも大好きだが、ヌニェスとサラーは次の試合では先発させるべきではない。

 

 

 

・先制点を許さず、オープンプレーから得点を重ねることが勝利につながる?それに気づくいい機会だ。

関連記事

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤はルーカス・レイバの生まれ変わりだ。調子が良い時は超有用だが、悪い時は、私がこれまで見た中で最大のお荷物だ。 もう一度言うが、守備的MFのポジションは夏の最優先事項だ。

 

 

 

・この試合は、遠藤が長期的な計画の一部になれないことを示す完璧な例だ。

 

 

 

・全体的に良いパフォーマンス

遠藤は個人的にはマンオブザマッチ

 

 

 

・↑後半の遠藤は素晴らしかったね。

 

 

 

・勝ち続けてくれ。他チームの結果は気にせず、自分たちの結果だけを気にしろ。

関連記事

海外「気に入った!」日本人が描いた遠藤航のイラストに海外大興奮!(海外の反応) 

 

海外「仲間だ!」遠藤の同僚が日本の漫画愛について語って海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「謙虚!」遠藤航の日本メディアのインタビューに海外大絶賛!(海外の反応)

 

遠藤航を欠いたリバプールが記録したポゼッション率に海外びっくり仰天!(海外の反応)