ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本の決定力・・・」宿敵韓国に敗れたU23日本代表が準々決勝で開催国カタールと対戦へ(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「まるで日本vsイラン戦!」ヨルダンが韓国に完勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「笑える」BTSファンが英クラブに激怒して海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

海外「アジア杯はどうなる」伊東純也が日本で刑事告発されて海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

中国サッカー協会前会長が収賄罪で終身刑になって海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・日本はどうしてあの黒人のGKが出場していなかったんだ?

 

 

 

・日本はチャンスを逃した。

 

 

 

・韓国おめでとう。

 

 

 

・日本はインドネシアを避けている。

海外「理由は明らかだ!」日本人選手と韓国人選手を嫌う男のツイートに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ゴールが決まった後、試合はより面白くなった。

 

 

 

・佐藤はシュートを決めることができない。

 

 

 

・この大会の審判のレベルは恐ろしい。

 

 

 

・一方、日本は準々決勝でレフェリー+VARと戦うことになる。

 

 

 

・日本は凄い試合をすることになる。

カタール+審判+VAR。

海外「韓国戦が楽しみ」U23日本代表が不可解な判定と決定力不足に苦しむもUAEに完勝して決勝T進出!(海外の反応)

 

 

 

・韓国は特別ではない。インドネシアは勝てる。

 

 

 

・日本が韓国にわざと負けたのは、アジアの王者インドネシアを避けたからに他ならない......。

 

 

 

・韓国はそれほど良いプレーをしないので、まだ勝つチャンスはある。

 

 

 

・韓国よ、インドネシアに負ける覚悟はできているか?

 

 

 

・審判がカードを出さないため、試合がかなり荒れそうになった。

海外「低身長だった日本が・・・」U23アジア杯参加国の平均身長に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・日本のシュートは全く決まらないな。

 

 

 

・日本にとってこの敗戦は痛い。

 

 

 

・失点シーンの日本のGKはボールに触れるべきだった。

信じられないミスだ。

 

 

 

・両チームとも、かなり疲労の色が濃かったので、大味な試合になった。

各大陸別大会の本選に進んだことのないチーム一覧(海外の反応)

 

 

 

インドネシアはマレーシアから韓国との戦い方を学ばなければならない。

 

 

 

・中立の立場からすると、素晴らしい試合だった。

 

 

 

・もしレフェリーがまともなら、カタールは日本に完敗するだろう。

 

関連記事

海外「子供っぽい」韓国代表で起きた卓球内紛騒動に海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

海外「長友2.0?」インテルが日本代表選手の獲得を画策して海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

海外「リーガの伝統」イニエスタが日本で約8.6億円の申告漏れを指摘され海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「恥ずかしい!」韓国代表の監督が屈辱ドローの審判のせいにして海外大騒ぎ!(海外の反応)