ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本にとって楽な試合」なでしこがベトナムに快勝して最終予選進出!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

ベトナムは次にアジアサッカーで台頭する国だ。

私の言葉を憶えておけ。

 

 

 

・おめでとう、日本。素晴らしい弱小チームに勝利した。

 

 

 

・日本に2点差で負けても恥ずかしくない。

 

 

 

・おめでとう、ベトナム

 

 

 

・今日のベトナムはノーゴールでがっかり。

 

 

 

ベトナムが0-2で敗れた。非常に良い結果だ。

 

 

 

・僅差だった。

関連記事

海外「日本は女子も強い!」なでしこジャパンの最近の試合結果に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・日本にとっては楽な試合だった。

 

 

 

・驚くことではない。

 

 

 

ベトナムは、いつもアセアンを笑わせる方法を知っている。

 

 

 

 

ベトナムにしては悪くない。

 

 

 

・大丈夫、ベトナム女子サッカーへの熱意を持ち続け、将来さらに強くなるためのプロセスを続けて。

 

 

 

・さよならパリ。

関連記事

海外「勇気がある!」日本の女子サッカー選手のカミングアウトに海外から賞賛の声!(海外の反応)

 

 

 

・悪くないよ、ベトナム。その調子だ!

 

 

 

・アセアンのサッカーは、男子から女子まで、東アジアや中東レベルの高いレベルに達するには非常に長い道のりがある! とても悲しい。

 

 

 

・少なくともウズベキスタンには勝ってほしかった。

 

 

 

・監督を変え、これからの数年に向けてプレー方法を変える時だ。

 

 

 

ベトナムは守備が本当にうまい。

関連記事

海外「2軍なのに!」なでしこがアジア大会2連覇を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・彼女たちのプレーはかなり良くなっていた。

 

 

 

・たしかに、日本はアジアNo.1であり、FIFAではトップ10である。45分以内に1ゴールは、ベトナム女子サッカーの向上を示しているね。