ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ラツィオで今季39ゴール決めているインモービレについてどうして語らないの?(海外の反応)

スポンサーリンク

 

f:id:tokyofever:20190705095336j:plain
(スレ主)みんながサラー、ロナウド、メッシについて語っているが、今季ラツィオで39点取っているインモービレのことを忘れないでおこう。

海外の反応をまとめました。

 


ラツィオの監督だ。
このスレを消してくれ。


・彼は大物になると言いたい...。


・彼のことをワールドカップで見るのが待ち遠しいよ...待てよ。


インモービレがこんなに良い選手だったとは。
セリエAは見ないけど、これから見始めようかな。


・彼はカルチョ以外の国ではどこへ行っても期待外れだったことを忘れないでおこう。


・彼がイタリア代表でどのようなプレーをするかも忘れないでおこう。


・我々とは上手く行かなくてとても残念だ。
でもドイツやスペインよりもイタリアでの方がずっと活躍できるようだ。(ドルトムントファン)


・↑彼の傲慢さが手助けにならなかったのだろう。


・戻って来てくれ、本当にすまなかった。(ドルトムントファン)


インモービレはサラーのレベルからは程遠いだろ。


・それで代表チームが必要としている時に彼のプレーはどうだった?


・どうして彼は代表ではずっと酷いの?


・↑正直、イタリア代表ではみんなが酷い。


・彼はCLで何点取ったの?


・狂った数字だ。
ドルトムントでは惨めだったから、こんな活躍を見られて嬉しい。


・チームメイトたちが彼を夕食に招いたことが要因だったに違いない。

https://goo.gl/THcm4C