ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「シティが慈悲深いことを祈る」アジア王者の浦和レッズがクラブW杯で初戦突破!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・レオンがこの試合に出場していたとは?彼らにはまったく何もない。

 

 

 

・この試合の勝者が誰であれ、シティが慈悲深いことを願うばかりだ。

 

 

 

・何なんだ、この試合は。

 

 

 

・90分以内に終わってくれればいいんだけど......そうすれば、次の試合までに映画や番組を観たり、他のことができるんだけど.....。

 

 

 

FIFA+がダウンしているようだ。

関連記事 

海外「面白い!」日本代表で10番を背負った男の妙技に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・浦和のファンは素晴らしいな。

 

 

 

・レオンは浦和のバックラインにプレッシャーをかけることに喜びを感じている。浦和のバックラインにプレッシャーをかけ、いくつかのミスを誘っている。

 

 

 

・もしこのレオンが北中米カリブ海王者ならば、MLSのレベルは本当に低い。

 

 

 

・もっといいサッカーを期待していた。

 

 

 

・なんてひどい試合なんだ!

関連記事 

海外「歴史的だ!」J2甲府のACL決勝トーナメント進出に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ヴェンフォーレ甲府を派遣していれば、もっと盛り上がっただろう。

 

 

 

・ここまでのプレーレベルを考えると、シティ戦が面白い試合になる可能性が高いのは、両チームが22対11で対戦する場合だろう。

 

 

 

・シティが準決勝でこれらのチームに負けることは事実上不可能だ。

 

 

 

・日本人はPKを偽装しようとしていたが、恥ずべきことだと気づいて立ち上がった。

 

 

 

・↑恥を払うために剣を持ってピッチに入ることも許されない。

関連記事

海外「日本国旗を燃やすとは!」武漢ファンが浦和ファンに対して取った行動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・北中米カリブ王者が3年連続初戦敗退。コンカカフにとって良い兆候ではない。

 

 

 

・メキシコのサッカーは今、なんと悲しい状況なのだろう。

 

 

 

・メキシコサッカーの絶対的現状。

 

 

 

クラブワールドカップを中東に移して以来、メキシコのチームはあまりにひどい。

 

 

 

・日本代表が好調なのには理由がある。