ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「応援は良かった」浦和がシティにクラブW杯で完敗!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・無失点だ!

 

 

 

・文字通りアウディカップのようだった。

 

 

 

・うわぁ、ショック。

 

 

 

・退屈な試合だった。

 

 

 

・シティのプレーを見るのはつまらない。ブラジルのサッカーの方が好きだ。

関連記事 

海外「狂っている」日本のサッカークラブがサポの声出し応援で罰金処分を受けて海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・サッカーは何が起こるかわからない予測不可能なスポーツだ。しかし、この試合は違った。誰もが予想したことが、誰もが予想したとおりに起こったのだ。

 

 

 

・歴史上最も偉大なゲームのひとつであることは間違いない。

 

 

 

・この試合はレアル・マドリードグレミオのようだった。

 

 

 

・土曜までに十分な休養が取れることを願うばかりだ。

 

 

 

・堅実なパフォーマンス。

 

 

 

・浦和はカウンターアタックをする能力と人材が欠けていることを除けば、クリスタル・パレスに似ていると感じた。

関連記事 

世界一のクラブが日本食レストランでお祝い(海外の反応)

 

 

 

・今季最も無意味なトロフィー。

 

 

 

・マン・シティが世界最高のクラブであることに疑いの余地はない。

 

 

 

・前にも言ったが、もう一度言う、
マンチェスター・シティイングランド最高のチーム

関連記事

海外「シティが慈悲深いことを祈る」アジア王者の浦和レッズがクラブW杯で初戦突破!(海外の反応)

 

 

 

・前半の浦和は守備が非常に良かった。後半終了間際にオウンゴールで1-0とされたのは不運だった。いいプレーをしているチームだ。彼らは非常に長い時間、我々を寄せ付けなかった。

 

 

 

・浦和は組織的なチームだが、アグレッシブさはゼロ。レオン戦でも似たようなプレーをしていたが、攻撃的なペースがつかめず、退屈な試合だった。

 

 

 

浦和レッズのファンの太鼓とチャントに感謝!

 

 

 

・素晴らしいパフォーマンスに脱帽。

 

 

 

・私はペップの仕事ぶりが大好きだ。