ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本から来た伝説!」キングカズのジェノア帰還に現地大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・偉大なカズ!

 

 

 

・真のチャンピオンだ!

 

 

 

・この時期になると彼がサンプドリア戦で決めたゴールを思い出す。

 

 

 

・ダービーでの彼の初ゴールが忘れられない。

 

 

 

・残念ながらジェノアでの冒険は苦いものだった。

 

 

 

・当時、日出ずる国のロベルト・バッジョと言われ、おそらくヨーロッパでプレーした最初の日本人、ケンウッドがスポンサーとなり、獲得が認められた。

 

 

 

・↑彼を獲得するためにペトレスクを処分した。

 

 

 

・↑イタリアやヨーロッパのサッカーには不向きな選手で、私が覚えているのはダービーでのゴールとパドバ戦でのマニコーネへのアシストくらいで、「優秀な選手」と定義するには少し物足りない。せいぜい、セリエBの選手。

関連記事

56歳の三浦知良がポルトガルのチームとの契約を延長して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・伝説の存在。

 

 

 

・彼のゴールで私たちは夢を見た。ありがとう。

 

 

 

・彼はブラボーだが......彼の奥さんは最高にゴージャスだった。

 

 

 

・↑君は本当にいい記憶力をしているね......あの女性は本当に美しかった。

関連記事

海外「大久保は?」Jリーグ歴代ベストイレブンに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・彼に拍手を送りたい!

 

 

 

・彼はサッカー以外のことで獲得された。イタリアサッカーでは意味のない選手。スコーリオ(監督)の意に反して取られた。

 

 

 

・↑キャリアを見れば、そうでないことはよくわかる。
もちろん、三浦が取られた理由はよく覚えている......しかし、当時イタリアに来ていた日本人を考えれば、彼らはまだ彼をキープすることができたはずだ。

 

 

 

・彼を起用するために、スピネッリ(会長)はすべての勝点を手放した......。

関連記事

三浦知良が4680日ぶりのJ1出場!海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

ACミラン戦でのデビューを忘れることができない!

 

 

 

・あなたがダービーで決めたゴールは、北の大地を揺るがすような大きな歓声として記憶に残っている!

 

 

 

・↑インテル戦では前線に10分ほど起用したい。

 

 

 

・彼は1月に契約するのだろうか?
彼はとても調子が良さそうだ。

 

 

 

・私たちのジェノバは彼の心の中に残っていた。