ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「優勝は日本だ!」アジア杯の決勝トーナメント表に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・決勝は日本vs韓国だな。

 

 

 

・決勝はイラクvs日本。そしてイラク勝利。

 

 

 

・ワールドカップ参加者に囲まれたインドネシア

関連記事 

海外「笑った」日本代表選手がミーティング中に居眠りした結果(海外の反応)

 

 

 

・タイの幸運を祈る。

 

 

 

・ついにバーレーンが優勝する時が来た。

 

 

 

・本当に奇妙なトーナメント表だ。ビッグ5のうち3チームが準決勝までに敗退することが確実視されている。

 

 

 

タジキスタンは興味深い。うまくやれば準決勝まで行けるだろう。

関連記事

海外「日本に行きたい!」イギリス人のJリーグ体験動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・待って...パレスチナがこの中に?

関連記事

海外「日本のメンタルは化け物」グループEの最終結果に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・決勝はオーストラリア対日本だ。

 

 

 

・絶対に予想通りに行かない。

関連記事 

キム・ミンジェが韓国代表より所属チームに集中したいと発言して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・東南アジア諸国から2チームがラウンド16に進出したことは、驚くべき快挙だ。

 

 

 

イラクカタールが準決勝進出へのベストのルートだと思う。

韓国は日本を避けたが、それ以上に良くない山に入った。

関連記事

ソン・フンミンの反則を「武術」と発言した解説者が炎上して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・↑イラクは非常に過小評価されているチームだ。

韓国は日本の代わりにオーストラリアとサウジと当たることになるが、これは間違いなく悪い。

 

 

 

・↑イランは韓国にとって、いつも厄介なチームだ。

 

 

 

・サウジ対イランの決勝があまりにも明白だ。

関連記事

海外「日本によってアジア杯がW杯よりも上であることを証明された」(海外の反応)

 

 

 

・↑それが最も興味深い決勝戦になるだろう!

関連記事

海外「イチバン!」日本がアジアの国としてW杯史上初の記録を達成!(海外の反応)

 

 

 

・日本は決勝への道のりが凄く大変だと思う。

 

 

 

・↑韓国はもっと大変な気がする。

 

 

 

・中東のチームが圧倒的に有利だ。

関連記事

日本など4か国の決勝T進出がとても皮肉な結果だと話題に(海外の反応)

 

 

 

・日本がイランに勝てるとは思えない。

 

 

 

・↑まずはバーレーンに勝たないと。

 

 

 

・↑日本がバーレーンPK戦で負けると予想する。

 

 

 

・優勝は日本だ。

 

 

 

・日本には集中力がない。また、セットプレーからの失点も多く、GKが完全に彼らの弱点になっている。