ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「恥ずかしい!」韓国代表の監督が屈辱ドローの審判のせいにして海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・韓国のユルゲン・クリンスマン監督が、引き分けに終わったマレーシアの重要な失点について審判を非難した「あのPKはPKではなかった。2点目はインボムへのファウルだった。つまり、2つの審判の判定で2失点してしまった。しかし、我々はもっとうまくやるべきだった。試合に勝つべきだった」

 

 

 

・日本を避けたかったし、実際そうした。100%意図的だが、ドイツ人としてのプライドを保ちたいのだろう。

 

 

 

・↑試合を見ていれば、彼らは明らかに勝ちたかったことが分かる。

関連記事

海外「優勝は日本だ!」アジア杯の決勝トーナメント表に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・あのPKがPKでないなら、韓国のPKもPKではない。

 

 

 

・こいつをクビにしろ。

 

 

 

パウロ・ベントクリンスマンのために...。

関連記事

海外「日本人は過小評価」三笘を抑えたキム・ミンジェがAFC国際最優秀選手賞に選ばれ海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・韓国がアジアカップでどれほどの成績を残しているのか、再確認しなければならなかった。今世紀はまだ優勝していない。 

 

 

 

・前回のワールドカップでイラン人を汚い選手と罵倒した、このペテン師の典型的な振る舞い。

 

 

 

・この男......。 正直、今以上に失望することはない。

関連記事 

海外「これが韓国人だ!」ソン・フンミンが見せた何気ない振る舞いに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

アメリカ人として、この男の戦術を毎試合見なければならない韓国のファンに同情する。

 

 

 

・しかし、このドローのおかげで、次のラウンドで日本と対戦する必要はなくなった......。

 

 

 

・↑サウジアラビアと対戦しなければならない。

関連記事 

海外「LAが好き」韓国に住まないことを責められたクリンスマンが逆切れ発言して大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・情けない言い訳だ。

 

 

 

・↑事実だ。

関連記事 

海外「予想外」日本vsベトナムの結果でドイツに強烈な皮肉(海外の反応)

 

 

 

・↑マレーシアに引き分けてはいけない。

関連記事 

海外「日本によってアジア杯がW杯よりも上であることを証明された」(海外の反応)

 

 

 

・試合を見ても、韓国代表にトッテナムバイエルン、PSGのスター選手がいることに気づくことはないだろう。

 

 

 

・頼むから黙ってくれよ。

韓国サッカー協会はこの詐欺師を処分しなければならない。

関連記事 

海外「オナナ2.0」日本代表GKが海外で揶揄される(海外の反応)

 

 

 

・ベンチに座って何もしないのではなく、選手に指示を出せば、それが助けになるかもしれない。

 

 

 

・ソウルで昼寝をとるべきだったかもしれない。

 

 

 

・この男が韓国の監督だったとは。どうしてこうなることが予想できなかったのだろう?彼はどこへ行っても本当にひどい。