ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

Cロナウド負傷に怒った中国人サポーター達がホテルに押し寄せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

関連記事

中国がサッカー選手にタトゥーを完全に除去するように要請(海外の反応)

 

海外「人民解放軍から選手を連れこい」中国が軍隊式で代表チームの復活を画策か(海外の反応)

 

海外「その後、失踪した」中国のファンがピッチに乱入!メッシに抱きつき海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「どうして日本のようになれないの?」サッカー中国代表の近代史に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・世界は少しずつ狂ってきている!

 

 

 

ワールド・ウォーZ

 

 

 

・哀れであると同時に滑稽だ。

 

 

 

・恥ずかしい。ベンゼマやオスカルのような選手のためなら、もっと理解できるだろう。

関連記事

海外「自国に負けた」レッドカードを3枚貰った中国が香港に39年ぶりの敗北を喫して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

ロナウドとメッシのファンは狂人だ。

 

 

 

・サッカーは個人競技ではない。

 

 

 

・驚くことではない。すべてはロナウドのツアーとして売り出されている。アル・ナスルのことなど誰も気にしていない。彼がプレーできないのなら、現時点では基本的に詐欺だ。

関連記事

海外「信じられない!」パリ五輪予選で日本が韓国・中国と同組に入って海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・彼はこれでよりプレーしやすくなるだろう。

 

 

 

・権利を主張しすぎだ。

 

 

 

・サッカーのあらゆる点で間違っていることを体現している......。

関連記事

海外「日本国旗を燃やすとは!」武漢ファンが浦和ファンに対して取った行動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・これで彼は間違いなく登場するだろう!

 

 

 

・中国人を怒らせてはいけない。

 

 

 

・笑っちゃうね。権利ばかり主張するファンは最悪だ。

 

 

 

・チームスポーツであり、チームよりも選手を応援するのは理解できない。

 

 

 

・私はロナウドのファンではないが、理解はできる。

 

 

 

ロナウドが先発し、10分に交代していたら最高だった。

関連記事

海外「日本によってアジア杯がW杯よりも上であることを証明された」(海外の反応)

 

 

 

・彼の怪我を治すつもりだったのだろうか?

 

 

 

・サッカーが世界最大のスポーツであることのマイナス面(あるいはプラス面)。

 

 

 

・多くのサウジアラビア人がアル・ナスルの正体を知っている。

 

 

 

アル・ナスルはアジアで歴史あるチームなのか?