ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日韓戦の決勝を予想」アジア杯ベスト8の顔ぶれに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「アジアの盟主」日本代表が韓国を圧倒して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

韓国人「日本が上だと認めよう」U21日本代表の圧倒的勝利に韓国のファンたちも自虐気味に(海外の反応)

 

海外「健全!」冨安のユニフォームを着て日本代表の試合を観戦する人物に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「アジア杯はどうなる」伊東純也が日本で刑事告発されて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

イラクがチャンピオンだと証明するために、日本に優勝してほしい。

 

 

 

・日本が優勝するのは間違いない!

 

 

 

・日本は良いチームだ。

関連記事 

海外「期待された姿に」堂安!久保!上田!日本代表がバーレーンに3発快勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・私は日本が優勝するに値すると信じているが、オーストラリアが優勝することを願っている。幸運を祈る。

 

 

 

・日本か韓国かオーストラリアかウズベキスタンが優勝してくれればそれでいい。

 

 

 

カタールか韓国がアジアカップで優勝。

 

 

 

カタールでの東アジアダービー決勝を見たいものだ。優勝は韓国。
関連記事 

海外「既に優勝した気分」日本代表の仲睦まじい様子に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・私の予想。決勝は日本対韓国。日本が勝つ。

 

 

 

・日本の攻撃力は信じられないが、守備が酷い。

 

 

 

・イランはこの大会で優勝するだろう。

 

 

 

・決勝戦は、日本対ヨルダン、日本対韓国のいずれかとなる。

 

 

・イランが日本に勝てるといいが...。

関連記事

アーセナルファン「日本では日本代表選手がランダムに入っているポテチが売られている」(海外の反応) 

 

 

 

・私の疑問は、オーストラリアがどうしてアジアにいるのか、アジアカップに出場するためにどんな算段をしたのか、ということだ。

 

 

 

・トミが怪我をせずに戻ってくることを願うだけだ。

 

 

 

・↑中2日の過密日程で冨安を起用すれば、筋肉系の故障を起こすことは目に見えている。

 

 

 

・強豪がどんどん失速していくのを見ていると、ますます自信が湧いてくる。若者たちよ、うまくいってくれ。(オージー

 

 

 

・↑韓国との大一番。エクアドル戦やメキシコ戦のようなパフォーマンスを期待している。そのレベルまで上がれば、勝てる可能性は十分にある。構造的には韓国の弱点を突くことができるはずだ。韓国がポゼッションで優位に立つと予想している。

イランと日本にも注目している。

関連記事

海外「誕生日おめでとう」モナコが公開した南野拓実のオフ動画に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・日本には良いGKが必要だ。

 

 

 

・上田がアジアのトップレベルにゴールをこじ開けられるか見ものだね。

 

 

 

・オーストラリア、タジキスタンウズベキスタン、日本をベスト4と予想。オーストラリアと日本の決勝戦も悪くないだろう。

 

 

 

・日本は今大会でダントツのベストチームでありながら、最悪のGKを擁している。鈴木はどの試合でも低調で、大きな責任を負っている。幸いなことに、タレミがバカげたチャレンジで退場処分を受けたので、鈴木は対処すべき質の高いアタッカーが1人減ることになる。

 

 

 

・シリアがイランを倒せなかったのは残念だが、日本がその仕事をやり遂げられることを願っている。