ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「笑える」BTSファンが英クラブに激怒して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「可愛い!」カタールで韓国の英雄を真似る少年に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「フランチャイズ」印サッカークラブのロゴの既視感に海外絶句!(海外の反応)

 

海外「酷すぎ」FIFAワールドカップ2026の公式ロゴに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

日本人選手所属の独クラブが露企業のロゴをユニフォームから削除した結果・・・(海外の反応)

 

 

BTSファン、バーミンガム・シティFCBTSのロゴをコピーしたことに不満。

 

 

 

・文字通り、まったく同じロゴだ。

 

 

 

・彼らのロゴはとてもいい。

 

 

 

・↑そうではなく、韓国人選手との契約を宣伝するためにSNSの投稿に使っただけだ。

 

 

 

・↑じゃあ、なんで怒っているの?

関連記事

海外「良いニュース」韓国の大企業ヒュンダイがチェルシーとの契約停止を発表!(海外の反応)

 

 

 

BTSファンのの典型的な行動。

 

 

 

・注目を集めるためにわざとやったのだと思う。

 

 

 

BTSは彼らを訴えることができる。
ロゴは著作権で保護されている。

関連記事

「梅西」バルサが漢字入りのユニフォームを試合で着用(海外の反応)

 

 

 

・面白い訴訟になりそうだ...。

 

 

 

・韓国のサッカー選手をクラブに迎え入れるためだ。

 

 

 

・高額な訴訟になるだろうね。 そして、韓国人選手を歓迎するためにそれを利用したという理由でそれを正当化する人々、あなたも問題の一部だ。 その選手は韓国人だが、いかなる形であれBTSとは無関係だ。

関連記事

東京にある「アーセナル愛」が溢れたラーメン屋(海外の反応)

 

 

 

バーミンガム・シティは世界的に有名になるだろう!

 

 

 

・どちらもいすゞのロゴの盗用である。

 

 

 

BTSのファンはどれくらい激しいの?

 

 

 

・↑彼女らは自分たちのことを「アーミー」と呼び、皮肉にもおそらく世界最大のファン層であり、テイラー・スウィフトのファンを遥かに凌ぐ最も狂信的であることで有名だ。

関連記事

「楽天ロゴ」のバルサ新ユニフォームに海外は・・・(海外の反応)

 

 

 

・世界中にファンを持つKPOPグループのロゴをそのままコピーしたら、何が起こると思ったのだろうか?

 

 

 

・↑彼らは韓国人選手と契約したばかりなので、彼らが掲載したロゴは冗談/参照の意味であることを理解しているか?だからPSHの文字があるのでは?

 

 

 

・これは笑える。

 

 

 

・話題作り。

ミッションは達成された!