ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「アジア杯は恵み」韓国が豪に劇的勝利を飾って海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

関連記事 

海外「既に優勝した気分」日本代表の仲睦まじい様子に海外大爆笑!(海外の反応)

 

ソン・フンミンの反則を「武術」と発言した解説者が炎上して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

キム・ミンジェが韓国代表より所属チームに集中したいと発言して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「アジア杯は楽しい!」PK戦でサウジを破った韓国の劇的勝利に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

アジアカップ>>>ワールドカップ

 

 

 

アジアカップは恵み。

 

 

 

・ソンはとても賢い選手だ。彼がペナルティーエリア内にいたとき、ファウルを誘うだろうと思った。彼はディフェンダーが来るのを見て、ボールをかばうだけでよかった。

 

 

 

・キムが欠場する次の試合は厳しい。ヒチャンのニュースは?怪我の程度は?

 

 

 

・↑ヨルダンも2人の選手を欠く。

関連記事 

海外「恥ずかしい!」韓国代表の監督が屈辱ドローの審判のせいにして海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

クリンスマンはトーナメントで勝てない。最終的には3位になるだろう。

 

 

 

キム・ミンジェを失ったことが痛い。

 

 

 

・この試合の教訓:1:0でゴール前を固めてはいけない。

 

 

 

・↑保守的なサッカーは、ユーロ04のギリシャを除いて、通常勝つことはない。

関連記事 

大谷翔平がソン・フンミンの真似をしたと韓国大騒ぎ!(韓国の反応)

 

 

 

・韓国、クリンスマン監督をよそに勝ち続ける......終盤の個人プレーからの得点で。

 

 

 

・↑アンセロッティがマドリーでCLを制したように。

 

 

 

・↑私はクリンスマンをディ・マテオに例えたい。アンチェロッティは自分の仕事を理解しているが、他の2人はただの乗客だ。

関連記事

海外「北朝鮮に見せつけた」ソンがピッチ上で取った行動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・あのオーストラリア代表DFが出場して試合を変えたんだ。

 

 

 

・↑PKを与えたDFと同じか?

 

 

 

・↑彼は今、韓国人だ。

 

 

 

・ミラーの市民権を剥奪する。

関連記事

海外「レジェンド」韓国代表ソン・フンミンがサウジ移籍の噂について口を開く(海外の反応)

 

 

 

ソン・フンミンはサッカーが得意かもしれない。

 

 

 

・↑誰?聞いたこともない無名の選手。

 

 

 

・驚異的だ。私は彼を愛している。

 

 

 

・これはクリンズマンの世界であり、我々はその中で生きているに過ぎない!