ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「朗報だ!」日本代表の敗退に喜びを隠しきれないアーセナルサポたち(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

海外「トミが連れてくる!」三笘が語った冨安との関係性にアーセナルファン大興奮!(海外の反応)

 

海外「日本とドイツの同盟!」試合前に笑顔で談笑する冨安とハバーツに海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「声が良い!」冨安健洋が答えた18の質問に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「愛されている!」アーセナル初ゴールを祝福される冨安を見て海外大興奮!(海外の反応)

 

 

・冨安健洋と日本は準々決勝でイランに2-1で敗れ、アジアカップ敗退が決まった。 今すぐプライベートジェットに乗せてやれ!リバプール戦まであと27時間...。

 

 

 

・明日の可能性はない。 しかし、その後の試合には出場できるだろう。

 

 

 

・日本に気の毒とは思っていない。

彼が戻ってくることに興奮している。

 

 

 

・もし彼がベンチにいて、必要なときにジンチェンコの代役を務める準備ができていたら、腹は立たないだろう。

関連記事 

海外「教師もやれるのか?!」冨安健洋の日本語教室に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・私はジンチェンコを信頼している。

 

 

 

・ジンチェンコでは試合に臨めない。

 

 

 

・トミは明日は先発するはずだ。

 

 

 

・もし彼が本当に私たちのことを真剣に考えているのなら、今すぐ飛行機に乗るべきだ。ベンチで彼を見たい。

 

 

 

・彼が明日の試合に出場できるよう、日本が負けてくれてよかった。

関連記事

海外「謙虚だ!」チームメイトについて語る冨安を海外が大絶賛!(海外の反応)

 

 

 

・惜しい。トミは間に合わない。

 

 

 

・休ませてくれ。

 

 

 

アーセナルに戻ってきたら、怪我をする。

 

 

 

・明日は左サイドバックとしてチームに必要だ。

 

 

 

・それは選手に対して非常に無神経だ。

 

 

 

・もちろん、我々は明日の次の試合で彼を起用する必要がある。

 

 

・彼がいないと寂しい。彼は早く戻ってくるべきだ。

関連記事

リバプールファン「遠藤はアジアカップを辞退するべきだ」(海外の反応)

 

 

 

・PKは冨安の責任だ。

 

 

 

・彼は日本代表で全く良くなかった。

 

 

 

 

・彼が日曜日に間に合わなかったのは残念だが、彼が戻ってくるのは素晴らしいことだ。

 

 

 

・アテルタはまだ彼をプレーさせないだろう。

関連記事

海外「日本は良い選手が揃う」PLからアジア杯&アフリカ杯に参加する選手のリスト(海外の反応)

 

 

 

・これは重要なことだが、アルテタがそうしないことは分かっている。

 

 

 

・もし守備が必要なら、彼は最後の10分間プレーすることができる。