ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本ツアーも欠場?!メッシが香港ツアーで欠場して現地ファン大激怒!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事

お好み焼きを作るネイマール!PSGが日本ツアーを満喫する様子に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「いいぞ」浦和サポの皮肉に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「箸の使い方w」PSGの選手たちが日本料理店で楽しいひと時を過ごす(海外の反応)

 

Cロナウド負傷に怒った中国人サポーター達がホテルに押し寄せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

・香港のファンがメッシのファンに大激怒。

 

 

 

・チケットにはメッシではなく「インテル・マイアミ」と書かれている......。

 

 

 

・まったく失望だ!信頼性、プロフェッショナリズム、リスペクトの問題だ! リオネル・メッシは香港に到着したときには元気そうだった。

 

 

 

・メッシはフィールドでファンに一言も話しかけず、チームの写真撮影では後ろに隠れていた。それがファンを失望させた理由のひとつだ。

関連記事

海外「長友を呼べ!」大阪の街をぶらつくサッカー界の伝説的悪童に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・彼らを責めるつもりはない。

 

 

 

・契約の一部では、メッシは少なくとも45分間プレーすることになっている。メッシを見るために500ドルも払っているのに、ウォーミングアップすらしなかった。

 

 

 

・↑契約したのはメッシか......それともプロモーターか?

 

 

 

・↑ニュースでは、政府とリーグの間の問題だと言っている。
デビッド・ベッカムは明らかに不満そうだった。

関連記事

マンCファン「チームが日本ツアーに行く=三笘と契約するってことだよな?」(海外の反応)

 

 

 

・悲惨なニュースだ!

 

 

 

・音楽フェスで、出演者がキャンセルになっただけで逆ギレする人たちを思い出す。君は彼らのためにチケットを買ったんじゃない、フェスティバルのためにチケットを買ったんだ。小さな活字を読めよ。それが人生だ。

 

 

 

NBAMLBでも同じことが起こる......人々はスーパースター選手を見るために大金を払う。

 

 

 

インテル・マイアミがメッシの欠場を知っていたのなら、事前に観客に知らせるべきだ。なぜメッシがいないインテル・マイアミの観戦チケットを高いお金を出して買うのか?人々は詐欺にあったと感じている!

 

 

 

・テニスの試合じゃないんだから、メッシはプレーしないこともできる。

 

 

 

・ 最悪のサッカーファンのメンタリティだ。

 

 

 

・理解できる......。あれだけのお金を払ったのに、史上最高のプレーを見られないとしたら、私だって怒るだろうね。

関連記事

海外「同一人物?」日本人選手の風貌の変わりように海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・彼はケガをしているし、親善試合だ。

 

 

 

・試合日までにケガをしない保証はない。彼は36歳だ。約2週間の間に、3つか4つの異なる大陸で6試合をプレーすることは期待できない。

 関連記事

海外「そんなことで・・・」Cロナウドが韓国で嫌われている理由が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・どうやら彼らは香港人を軽視しているようだ。今、彼らは日本に向かっている。

 

 

 

・彼らはだまされたんだ。主催者を訴えるべきだ。