ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本の未来は明るい」冨安のアーセナルとの契約延長合意報道に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

関連記事 

海外「朗報だ!」日本代表の敗退に喜びを隠しきれないアーセナルサポたち(海外の反応)

 

海外「日本とドイツの同盟!」試合前に笑顔で談笑する冨安とハバーツに海外興味津々!(海外の反応) 

 

海外「声が良い!」冨安健洋が答えた18の質問に海外興味津々!(海外の反応)

 

ペップ「あいつに仕掛け続けろ!」冨安がマンCに狙われていたことが海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・冨安健洋、アーセナルとの長期契約締結で合意。

 

 

 

アーセナルにとって素晴らしい。

 

 

 

アーセナルとの新契約は双方にとって素晴らしいもの。

 

 

 

アーセナルは冗談を言っているに違いない。 彼は5試合連続でプレーすることができない。

 

 

 

・当然のことだ!

関連記事 

海外「フリックの名を書いた」森保監督のデスノートが海外でまた話題に(海外の反応)

 

 

 

・素晴らしいニュースだ。ただ、彼のフィットネスを安定したものにする必要がある。

 

 

 

・過小評価されている。

 

 

 

・日本の未来は明るい。

 

 

 

・トミはエミレーツに到着して以来、怪我を除けば、立派に働いてきた。

関連記事 

海外「日本品質」遠藤・鎌田・冨安のベルギー時代の3ショットに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・彼はもっとプレーする必要がある。

 

 

 

・トミの残留という朗報。

 

 

 

・今シーズン、この男はこの契約更改に値するような働きをしただろうか?

関連記事

海外「予想外!」三笘薫とメッツ千賀の交流に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

 

・新しい選手を買おう。

 

 

 

・いいニュースだが、彼の問題はケガだ......。

 

 

 

・願わくば、そこに出場に関する条項があることを。

関連記事

海外「眼中にないのか」冨安がスペイン代表を把握していないことが話題に(海外の反応)

 

 

 

アーセナルにとって好材料。多才で、アルテタ軍団にとって重要な戦力である。

 

 

 

・彼はとてもいい選手だが、怪我がちでもある。

 

 

 

・冨安はアーセナルで非常に優秀な右サイドバックだった。彼は今でもそうだ。 

彼がエミレーツでより長い年月を過ごせることをうれしく思う。